« 9月⭐限定セッション~part 1~ | メイン | 9月⭐限定セッション~part 3~ »

2017年9月 2日 (土)

9月⭐限定セッション~part 2~

限定セッション~part 2~

過去 未来 リーディングセッション

【Part 2からは】

当サロンのご利用をされた事のない方は

お受けできません

ご了承下さい

いつもはあまり返答しない分野のセッションです

現在の皆さまの問題があるとするならば

胎児期から15~18歳くらいまでの

体験や経験から思考パターンがつくられ

トラウマや問題として発展し

現実に問題として起きる

という枠をいつもは強調します

なぜならば

過去性や未来のビジョンを

お伝えすると

それに捕らわれ

エネルギー的に解放し変化したのに

いつまでもそのまま意識を

そこに置かれる方を拝見するからです

結局抜けれないままなんです(・・;)

次への変化の足枷になってしまうようで

普段は伝えず処理をしておりますが

やっぱり過去の私

気になる方多いですよね happy01

いつも

現在性を強調はしますが

実際は現在の体験や経験でおこる問題が

全てで無いことは確かです

今回のミッションを自分がうまれる前に

決めるのだから

過去性の問題が入るのは当然ですね

全てうまれる前に密に計画を

たてて過去性からの学びとして

入れている事なのですが

覚えてない現在では?ハテナ?ですよね~

ですから

なぜこの過去の

問題を私は宿題として入れたのか

みていきます

そしてサッパリ開放して

現在に集中できるように~

この過去の変化で未来ビジョンが

どれだけ変化するのか

いつもとは少し視点を変えたところから

入るセッションです

もちろん未来だけのリーディングで

それが望むものでないならば

原因を過去だけでなく

探っていき今の未来ビジョンを変化させるのにも

ご活用下さい

お好きなよう~オーダーしてみて下さい

ご自身の問題を解くカギとしてflair

9/9~9/30の間

60分 10000円にて

ご興味の方はお待ちしております

コメント

コメントを投稿