« 6/11 開始! 受け取り方の心理学【思考講座】 | メイン | ブラックな⁉ part2 »

2017年6月15日 (木)

ブラックな⁉ メッセージ

最近やっと

規制が緩和されてきたのと

だんだん理解が出来てきたので

お伝えしようかとhappy01

完全な私事ですが(笑)

今年の3月~4月くらいから?

だったかと思うのですが

私のガイド事情が

面白いことになっていましてcoldsweats02

説明がなんともですが

ふつう~通常時

私自身の問題の問いかけや瞑想の時には

その時々で

毎回

その質問に一番的確な

専門のエネルギーのお方が

交代?で出てきてくれるのですが

ある日をさかいに

お客さまや他の人のことなどは

通常通り

どんなエネルギーとも

コンタクトとれるのに

私事になると

私の前にものすごく大きな

エネルギーがお出ましになり

門番のようにその先を塞がれてしまう事件sign02

起きたんです

さすがに3日目には

キレましたので

「あんた誰なの~annoy

いい加減にして貰えますか?」

と聞きましたら

今まで光りだった物体から

ふぁっさ~

と巨大な羽根を出し

白とゴールドの光で顔見えないけど

うんsweat02

分かりますよ~さすがに

大天使ミカエルさま

いつもお世話になります

って思わず恐縮したのですが

3日くらいは

今までコンタクトとってた

方々に聞けていなくて

溜め込んでいましたもので

「お世話になってますが

何?なんなの

なんの用事で邪魔をするんですか‼」

一方通行のケンカを売ってみたのですが

買われる事もなく

淡々と語られたのが

【今から一定期間は

あなた自身の事での

コンタクトは全て私を通すか

私が対処致します】

「専門的な事以外も?」

【全てにおいて】

有無を言わせない回答があり

それから一定期間

本気で

ミカエルさまとの交渉?

会話?がスタートしました

こう言ってはなんですが(・・;)

私のエリアに

大天使 エンジェル フェアリー sign03

エネルギーのみ使わせて頂くことは

ありますが

朝から晩まで一緒なうえ

キャラにない(笑)

半端ない違和感を抱えながらも

今現在に至るのですが

6月に入りまして

なぜお出ましになられるのか

やっと理解をする事ができてきた

ので

最近は突っ掛かった

物言いはせず受け入れ

甘えておりますが

私が安心して理解するようになって

起きた事なんですが

黒い羽根を頂いたんです

長くなりましたので

パート2に書きます

お付き合い頂ける方はshine

また~

コメント

コメントを投稿