« ブラックな⁉ メッセージ | メイン | 夏至の瞑想セッション »

2017年6月16日 (金)

ブラックな⁉ part2

ということで

part 2になってしまいましたがsweat01

お付き合いください

なんだかんだで

ミカエルさまに対して

失礼ながらも警戒心を解きながら

会話を進めて関係性を築いてから

とある日

進められた面白そうな

宇宙系のチャネリングセッションに

るんるんnoteで参加したのですが

そこで私に対して降ろされた

メッセージ全て

大天使ミカエルからだったんです(笑)

そのチャネラーさんを通して

何故このように

一定期間お姿をみせられるのか

私にだけ理解できる内容で

伝えられました

私の理解が薄いから

このセッションに

送り込んだのね~感ありありでした

なぜ今コンタクトをとる必要があるのかは

すっ飛ばしますが

ミカエルより

そのチャネラーさんを通して

プレゼントを授かりました

ミカエルの剣shine

闇に光りを

いく先の道を示してくれる

とかの意味を持つらしいのですが

どう直接的に使うのかも

教えて頂く事ができました

それと同時に

鳥の羽根を意識しなさいと言われて

はっと

したのが~確かに

ミカエルとがっつりコンタクトとる

少し前から

お店や自宅の掃除する時

どこから?きたの!

っていうくらいフワフワの羽根

落ちてたんです

それに小鳥がよく窓際寄ってくるし

そんな前から

コンタクト来てたのね~wobbly

と嬉しくなり

ミカエルに沢山お礼を伝えました

その数日後の事ですが

お店の前になんと(・・;)

黒~い でか~い

ちょいとテンション下がる羽根が

バサッと落ちてまして

さすがにこれは

ヤバい感じのお知らせでは?

と思って悲しくなったので

その日夜に

ミカエルに尋ねてみました

そしたら

白とゴールドで現れるミカエルが

一瞬で真っ黒な大きな羽根をもつ

ブラック天使に変身したんです

びっくりはしたのですが

お姿からは

嫌なエネルギーは感じなかったので

そのまま様子をみていたら

【白が良くて黒は駄目なの?】

【私があなたを守るのという

事実は何も変わらないのに】

【私は必要であれば

どんな姿にも

どんなエネルギーにも

変化して側にいます】

そんなイメージを頂きました

なんかそれ聞いたら

くすぐったくて

嬉しかったですね

疑いやら持ってご免なさい

ですね

ちょいと補足が欲しくネットで調べたら

黒の羽根の天使さまは

確かにいらっしゃいました

やはり

闇を切り裂き光りをもたらす

という意味を持っているらしいです

そうしたら

なんだかテンション落ちる

黒い羽根が

キラキラ光る黒い羽根に見えてきました

〈単純なんです〉

そんなこんなで

頂きました黒い羽根

大切に保管しておきたいと思います

コメント

コメントを投稿