« 4月セッション内容です | メイン | 今月の日曜日営業 »

2017年4月 1日 (土)

4月セッション内容 part 2

2つ目は

ルートチャクラ活性化と

今気になるチャクラのクリアリングです

フォーカスセッション

ルートチャクラ

Imag0105

赤い色で表現されますが

人生の目的

地に足が着いている

などの役割をしている場所です

こちらを活性化すると言うことは

人生の目的に沿うように行動

するようになり

無駄な回り道はなくなり

しっかり地に足固めをするということに‼

と言うことは~

私の人生の目的は?

になりますが今回はそちらの

細かいビジョンはすっ飛ばします

いきなり

人生の目的

人生の地図

人生の計画書

ブループリントとも呼ばれる

ご自身の魂の光りのある場所へ

誘導して実際見て体感して頂きます

そうすると~

おおまかな目的 内容 詳細

思い出すかと思いますので

その光りをそのまま

ルートチャクラに定置させて

活性化させます

道は全く知らないけど

ナビに入れました❗状態に持って行く

ような感じですね

ルートを活性化した後に

改めてご自身のチャクラの状態を

確認していきます

7chakracolorfromtopview

なんか詰まりがありそう

暗い感じや気持悪い感じのする

チャクラを1つ選びその原因を

思考パターン 遺伝 過去 魂

様々なレベルから見ていき

解放してクリアにしていきます

チャクラにはそれぞれ役割があり

そこをクリアにして活性化させると

目的までご褒美ついて追い風来た!

状態となります

魂の目的に沿うように

チャクラを活性化させていきます

こちらは

60分  12000 円

90分  15000 円

90分バージョンは時間内であれば

気になるチャクラは全てクリアリング

していきます❗

特典として

ハートクリアリングとフォーカスセッション

お受け頂きました方には

大天使ミカエルからの

エネルギーヒーリングとメッセージを

贈らせて頂きます

フォーカスセッション90分ご希望の方には

ミカエルのセッションは20分間

フォーカスセッション60分ご希望の方には

10分間のミカエルのセッション

とさせて頂きます

なぜ突然?

今まで話題にも無い

ミカエルさま?

そうですよねsweat01

私もキャラ?でないので

驚きはありますが

最近よく私のビジョンに

現れそして光りを下さいます

光りの効能を尋ねたら

(癒しと愛)

とおっしゃいました

自然と涙が出るような

そんなエネルギーを頂いてますので

体感してみて下さい

それでは

遅くなりましたが

ご興味の方はご連絡ください

コメント

コメントを投稿