« 4月の限定セッションは❗ | メイン | 4月セッション内容 part 2 »

2017年4月 1日 (土)

4月セッション内容です

遅くなりました❗

4月の限定内容です

まずはハートチャクラのセッションです

ハートクリアリング

抑圧 制限 コントロール

重い 暗い 固い 枠

その他ハートに知らず知らず

抱えて忘れているネガティブ感情

はっきりさせて解放していきます

変化したいのに戻る

いつも同じ

人目を気にする

誰かの為の人生

自分のものではない人生

自分のものではない体

女性としての私(女性性)

男性としての私(男性性)

周囲からの影響で動けない

母親 父親 との関係

インナーチャイルドの解放と統合

過去性からの解放

並べてみましたがsweat02

ハートに知らず知らず

傷を入れて分離した感覚を

本来の姿に統合していきます

解放と統合です

陰陽の統合shine

解放するものは無いけど

統合感が無い方でも大丈夫です!

傷やらトゲやら刺さっていたら

なかなか自信や希望がもてずに

本来の愛や信頼を忘れがちになり

行動することが難しくなります

そして~傷ついた自分を

癒す事や許す事を

我慢するようになり~

そのうち放置し目を閉じて

見なくなります

それから

感情を殺し

自由を失った感覚の中で

毎日が続いている~

そんな感覚から解放されたい方へ

60分 8000円にて

お待ち致しております

二つ目は

Part 2でお知らせします❗

Part 1とpart 2 

2つご希望頂きました方には

ささやかですが

特典を付け加えております

気になる方は

Part 2にてご確認下さい‼

コメント

コメントを投稿