« 2/21 はお休みを頂きます | メイン | セルフケアでどうしてもほぐれない時は! »

2016年2月12日 (金)

勉強会の紹介です

皆さま プロトンってご存知ですか?

あまり聞きませんよね~

私は4~5年前くらいに初めて耳にして

そしてこのプロトンで無農薬のプロトン農法をされている

石山さんにお会いすることができたのですが

石山さんはとにかくエネルギーの研究を

されている方でもあり

いわゆる チャネラー的な感覚をお持ちの方で

地場空間など整えるエネルギーグッズを作製されたりするのですが

それがなんと

材料やら分量やら

・・降りてきた・・・降ってくる?・・・・

内容を思考錯誤して作品にされる方法なんです

面白いですよね

100_3こちらはサロンに送られてきました

まだ試作段階のものですが

アップルブルー と

石山さんが命名されたものです

写真で伝わると良いのですが

ハートチャクラにリンクして

心地よいエネルギーに調和してくるような感覚を

私は包装を開けた時に感じました

この色を出せるまでに 7年間 だそうです

今容器などもっとカワイイものにしたり

首から下げられるネックレスタイプにして

ハートチャクラにもってこれるよう

ガラス陶芸家さんと検討中だそうで

見た目も素敵になるのではないかな~と

思います

こちらにピン!とこられた方は

3月12日(未定)ごろですが

午後より 清水の タイチ接骨医院にて

石山さんによります

アップルブルーの説明やエネルギーに関する勉強会予定です

プラス sign03

プロトン農法で作られた玄米でつくる

万能酵母菌講習会 (タイチさんが酵母菌の説明をされます)

もありますよ~

プロトン農法の玄米で万能酵母菌をつくると・・・・

この前ちょいと味見させて頂きましたが

マイルド まろやか~で

また違った感じで興味ありでした

詳しい時間や決定内容 参加費など

わかりましたらまたご紹介いたしますね

アップルブルーはサロンに置いておりますので

どうぞ手に取ってエネルギーを感じてみてください~

コメント

コメントを投稿