« 瞑想セッション感想です☆☆ | メイン | 本日は »

2015年11月15日 (日)

クリスタルボールコラボセッション感想です☆☆

11月12日新月~SOUとの

shineクリスタルボールコラボセッションshine

開催終了致しました

ご参加頂きました皆さま happy01

ありがとうございました~

クリスタルボールも瞑想も初めての方もいらっしゃって

ど~かな~と思っておりましたが

初めての感覚を楽しんで頂いた様子で

安心致しました

~ゆだねる~

この感覚に向かって

色々な旅をして頂きました

ご自身のガイドに会って

ガイドのサポートを受けながら

いつもより深く様々な感覚を

感じていただいたのですが

「愛されてる」って感覚を感じて頂いた時の

皆さまの周りから放たれる光の多さと

強さに・・満足して終わろうとしちゃいました

最後に~ゆだねる~という感覚を感じて頂きましたが

皆さましっかり受けとって頂いたようで

ご感想を聞きながら

とても嬉しく感じました happy02

最初と最後に

お月さまの中に入って頂いたのですが

最初には感じなかったお釈迦さまのエネルギーが

最後にお月さまの中に凄く感じる事ができたので

月の中にお釈迦様?と不思議だったのですが

のちほど皆さまのご感想を聞いてみたら

納得sign01納得sign01

ガイドに誰が姿を現してくれたのかお聞きしたら

形は違いましたが

お釈迦さまのお姿やエネルギーを感じる

ご感想を頂きました

その他ガイドがブッダであったり

ご自身のハイヤーであったり

必要な方をガイドとして

委ねる旅をされたようです~

その後に

お一人お一人にガイドからの

メッセージをお伝えさせて頂きました

内容はもちろんそれぞれ違います

ですが

ガイドから流れる皆さまを思うエネルギーが

共通で伝わってきてshine

ガイドはいつも皆さまの本質だけを見て

どんな事があっても

いつも近くにいて

深く愛してくれているのだな~と

感無量~ってこういうのなんだろうな~と

素敵なおこぼれを頂いてしまいました

とっても楽しい体験をさせて頂き

SOU共々ご参加くださいました皆さまに

改めて感謝を致しますheart04

SOUのセッション感想です~ご覧くださいませ

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-12095121222.html

また開催できそうな時は

できる限りこのコラボ続けていこうと思います

コメント

熊本にこんな方がいらっしゃったなんて!
ずっと探してました!
でも熊本にはいないと思っていました!
でも、いらっしゃいました!
しかも近く!!
ひゃっはー!!!(≧▽≦ヘ)♪
よろしければ、メニューなど教えていただけますか?

まりぺすさま
コメントありがとうございます☆
何がお気に召したかわかりませんが
ウチはメニューはあって無いので(-_-;)

その方に沿って提供させて頂いています
ご興味あればまずは
お電話下さい!
お手数おかけしますが
宜しくお願い致します

コメントを投稿