« 11/15~11/30の限定セッションお知らせ | メイン | クリスタルボールコラボセッション感想です☆☆ »

2015年11月11日 (水)

瞑想セッション感想です☆☆

10月20日~11月10日の間

瞑想セッションさせて頂きました~

たくさんのご興味頂きありがとうございました

毎回受けてくださる方は

毎回バージョンUPされていて

サポートいつ入りますか?状態でしたが coldsweats02

日頃の訓練?の結果ですよね~

凄いです

それはさておき(笑)

今回は 基本 に忠実に~の瞑想セッションでした

瞑想は息を吸う~吐く~

これだけでも瞑想ですよ

そんな難しく考える必要はないと考えています

想像してみてください~

吸う息は何色に見えますか?

吐く息は何色になりましたか?

体に吸い込んだ時は空気はどこに入りますか?

空気の入った所の臓器や骨・細胞はどうなりますか?

読みながら考えただけで体に何か感じましたか wink

特に時間を沢山とらなくても

毎日の生活の中で充分できてしまうことで

歩きながらだってできちゃいます

これが正解なんてのはありません

それぞれの遺伝子が違うように

それぞれの感覚は全く違うからです

自由に感じて自由に解釈する

それを改めて皆さまに教えて頂きました

とても楽しい時間を共有させて頂き

ありがとうございましたshine

また開催させて頂きます~

コメント

コメントを投稿