« 言えなかった・・・・ | メイン | 今週末(8/1~2)のご予約状況 »

2015年7月22日 (水)

16日 遠隔ご感想です

7月16日 遠隔ヒーリングにて頂いたご感想をまとめてみました

今回お休みが多いため

わざわざメールでご感想たくさん頂きましてshine

ありがとうございます

それでは頂いたご感想です

頭が「ふっ」と軽くなったら22時だった

始まったら色々な色が頭に飛び今込んできた

手先・足先がピリピリしていた

腸がぐるぐるしていた

「(笑)」という感覚がでてきた

「怒り」がなぜか?でてきた

曼荼羅など様々なものが見てた

紫や赤などの色がずっと見えていた

ビリビリと押される感覚があった

「はっと」起きたら22時15分だった

すぐ眠ってしまった

さっぱりとした爽快感が残った

とにかく「包まれてる」感覚がありました

背中がじわ~っとアツくなった

強い光が背中から射してくる感覚がありました

などなどその他細かいご感想を頂きました

前回とは感覚が全く違ったというご意見も多く頂きました

確かに今回の方が粒子を大きくしてお届けした時間が

長かったので体感が残りやすかったかもしれません

皆さまさすがですね happy02

新月もお手伝いしてくれたようで

感情が出ていらした方は

インナーチャイルドが

「ここにいる私忘れてませんか~?」

って出てきている可能性はありますね

せっかくなので

「何がしたかったのか?」

しっかり聞いて叶えたあげてください~

今回はやりたいコトへの後押しエネルギーも

盛りだくさんでしたので

何かのきっかけになれたら

嬉し~です

今のところ次回まで遠隔予定を致しております

9月9日 よる 9時

サロン DE さとこ 3周年となります

いつもいつも見守ってくださる皆さまへ

感謝を込めて遠隔ヒーリングお届けしたいと思います

ご都合よろしければお受け取りくださいませ

コメント

コメントを投稿