« 4/6 ~ひらやセッション~ありがとうございました | メイン | 4/26~お休みを頂きます~ »

2015年4月14日 (火)

新☆☆アロマ☆☆ご紹介

先週の出張中にアロマ勉強会を開催させて頂いたのですが

内容はdOTERRAの医療グレードとしての使い方を中心に説明させて頂き

お勉強会終了後にdOTERRAではなく

新しいアロマ紹介という事で

SOUから良いアロマがあるよ~

と聞いて興味を持っていたのですが

ラッキーな事にshine

わざわざ勉強会場までサンプルを持ってきて下さる事になり

お待ちしていたら

Devaというアロマと共にユカさんおっしゃる

透明感あふれる女性が登場sign03

コレ使うとオーラが透明感出るのかしら~なんて思いながら(笑)

002たくさんのサンプルの中で特に気になったのが・・・

こちらのlove in a mist

とにかくスッごい 蜂蜜のイイ香りがして~

お店と自宅の2本買いしました

後で発覚したのですが

菜食中で甘い匂いに飢えていたから?とも思いましが

届いてからも素敵な匂いに感じましたよshine

dOTERRAがボディー体に効くとすれば

Devaはエーテル体に効くという感じでしょうか

使い方は全く違うな~と思います

しばらく使い方試してみます

気になる方はお店に他の種類も置いているので

試されてくださいね~

3㎜ボトルが主ですがお手頃感満載ですよheart04

なにより

面白いエネルギーを持っているアロマです

おそらく今後両方使い分けしながら

皆さまに提供させて頂く感じになると思います

一応~熊本初上陸~になるのかな?

新感覚アロマ試してみてくださいheart04

コメント

コメントを投稿