« 9日より~通常営業~致しております | メイン | 新☆☆アロマ☆☆ご紹介 »

2015年4月 9日 (木)

4/6 ~ひらやセッション~ありがとうございました

今回は1DAYでお邪魔させて頂きました

ご興味頂いた皆さま

ありがとうございました

ほんと楽しい1DAYとなりましたheart04

セッション後に

立ち上がれなくなってしまったお客様が

続いてしまいsweat01

少し突っ走ってしまった

90分でしたが

一緒に皆さまの変化を体験できて

幸せでした

不思議とリンクした

セッション内容でしたね~

変化を受け入れて楽しんでください

そうすると・・・・・

希望とする楽しいことが手に入ってますup

今回セッションをお受けできなかった皆さま

どうやら~次回~予定を立てる事ができそうなので

その時に宜しくお願い致します~

ご縁のあったお方には宿題を出させて頂いてますので

ゆっくりと見てみてくださいね

そしてSOUによります

shineクリスタルボール~演奏会shine

004終了後の片づけ中に滑り込み

撮らせてもらったので

キャンドルなどが抜けてますsweat01

こんな感じでお届けしてくれました

SOUの音から読み取ったメッセージは

「挑戦」

昔やりたいな~と思っていたこと

本当はやりたかったこと

踏み出す時ではないでしょうか?

潜在意識はそれは

もう叶っていて成功してるって

知ってるのに・・・・・

そんなビジョンでしたね~

色々な理由で音が不思議な動きをしたので

SOUどうするの~?と思っていたら

さすがでしたねnote

初めての2部構成で対応してくれました

2部になると1部の時の動きが嘘のよう

メッセージ内容も

変化 確信 サポート happy02

とっても面白い演奏会となりました

一緒に体験して下さった皆さまへ

~感謝を込めて~

またお会いできるのを

楽しみに致しております

コメント

コメントを投稿