« 満月セッション~感想~ | メイン | 2月末お休みのお知らせです »

2015年2月14日 (土)

節分限定セッション~感想~です

2月1日~2月10日まで

節分セッションとして

今回はとにかく~許し~という視点から

セッション行いました

追加セッションしたので

まだ全て終了はしていませんが

感じたコトを書きたいと思います

今回の許しに関しては

節分という節目から

新しい事へ希望をもち

そこへ向かって迷いなく挑戦して

希望を手に入れる・・・・・

でもいつも、

これからの時に邪魔が入って

結局果たせない希望のままで終わる

それって結局

その希望を手にする自分を許してないから

自分で厄介事を起こしているのでは?

その理由は

手に入れると奪われる

手に入れると怖い

手に入れると私でなくなる

などなど理想や希望としている事が

実際手に入ると困る思考が入ってるって事ですよね

だったら今回は難しい事考えたり

ややこしい過去見たりしないで

「手に入れたらどう感じるのか」

そちらの感覚をじっくり味わって頂きました

そうすると皆さま

「あっ~だからコレいらないって思ってるの!」

って感じの発見があったようで

モヤモヤした疑問がクリアになった感は

伝わってきましたよ

見つけて

認めて

解放

どんな自分も受け入れる

どんな自分も受け入れる事出来る人は

どんな人でも受け入れる事ができる

そしてそれは

自分を許し 人を許す 事

許せない事は

視線を変えて見てください

違う感覚でその事を見る事ができます

あと、許せなくてもOkな心も持ってください

これも許しだと思いますので

あとは希望を手に入れた自分を

ひたすら信じるというパワーを持ってください

私の最近のツボhappy01なんですが

手に入ったと信じるだけで不安な場合

自分を信じるのではなく信俸しなさい

ここまで言われたら

信じてみようかな~と思わせてくれる

そんな感じを受けてしまいましたが

皆さま

許したら~あとは

ひたすら信じてみてくださいshine

そしたら新境地が見えるかもしれませんね

コメント

コメントを投稿