« 新月・満月セッションについて | メイン | 限定セッション感想です »

2015年1月 9日 (金)

遠隔ヒーリング感想です~

遅いですがsweat01

去年 12月28日に行いました

遠隔ヒーリングの感想です

お忙しい中~たくさんの方に受けて頂いた様子で

ありがとうございました

意識がバンバンflair届いて参りました

今回のには絶対入れたいエネルギーと言う事で

ジーザスエネルギーの事を紹介致しましたが

お正月にちょこっとSOUが帰った時

「12月はイエス・キリストの月であるという事もあり

イエスの意識がいつもより地球に降りているらしい~」

という情報をくれたのですが・・・・

なるほどsign03

だから~意図してないのに(←失礼sweat01

お姿を拝見してたんだな~と

なんか納得~情報でした

それでは頂いた感想です

青い光に包まれた

大きな♡ハートが見えた

カラダが喜ぶ感覚

痛い部分の修復 浄化された感じ

圧力を感じた

明るすぎる光るエネルギーを感じた

足がじわじわと温かくなった

カラダがポカポカになった

センサーで何か覗かれている感じ?

カラダがスッとした

不調部分がふっと軽く感じた

脳に光が入って眩しく感じた

肩が楽になった

とにかく上機嫌な感じになりました

包まれる愛情や安心感を感じた

などなど感想を頂いております

今回はカラダというよりも

光のビジョンが多く感想として頂きましたshine

私も流しながらですが

とにかく受けて下さる皆さまの

存在をたくさん感じていて

そこに向かって滝のように

エネルギーが降り注ぐ感覚で見ていました

なんか洪水みたいな激しさに皆さまが

ゆっくり休まれている感じです

確かに滝も色の変化を起こしながら

流れていたので

沢山の光のビジョンとして感じられたのかな~と

思いましたshine

毎回いつも楽しい感想を頂き幸せです

今年も突如やる気が出たら happy01

開始致しますので宜しくお願い致します

受けて頂きました全ての方に

感謝を込めて

コメント

コメントを投稿