« 遠隔ヒーリング感想です~ | メイン | 節分の限定セッション~お知らせ~ »

2015年1月10日 (土)

限定セッション感想です

これまた遅くなりました

12月の限定セッション 3つまとめて感想ですshine

まずは~いつもの~豊穣セッション~

毎回の事ながらこのエネルギーに関しては

皆さますぐに体感されやすい様子で

反応が強く

オモシロ体験がよく聞けます~

☆脳裏に輝く光が見えた

☆カラダがアツい

☆ふぁ~と眠い

などの意見が多く聞かれます

しかし思考パターンブロックで

あるあるsign03

「清貧の誓い」

「豊穣を受け取る事ができる」

「豊穣という感覚を知っている」

だいたいの方に入ってますね~ coldsweats01

解放してど~んとshine

「私に降り注ぐ全ての豊穣を受けとる」的内容へ

((注)個人で↑の変換内容は違います)

思考へ変更させると~不思議と頂きモノやら

必要なモノが手に入ったり手にすることが出来てしまうようですよshine

次回気になる方はぜひ~

おつぎは・・・・瞑想感想ですheart04

今回初めての方や

ベテランさんの方それぞれ受けて頂き

ありがとうございましたsign03

皆さま

とてもビジョンをはっきりと捉えられ

読み取りもレベルUPsign03 されており

なんか感動シーンまで体感させて頂きました

さすが日々~瞑想を続けいらっしゃるご様子

今回は光の存在とただ繋がる事を中心に誘導させて頂きましたが

こちらの方がビジョンが動くのを見るより

はるかに難しいようでした

ただ繋がる~って

自分を信頼しているとすぐ感じるのですが

そうでない場合・・・ビジョンが現れるまで

待ち時間があったりするので

途中で諦めてしまいがちです

皆さんこの時間で戸惑い自分が見ているものを否定したり

疑ったりされますが

そこは~ひたすら信じて突き進んで(笑)みてください

最終的な方法はご自身で確立させていくものです

日々練習~という感じでしょうかup

また次回は夏至で瞑想セッションの機会を設けますので

更にパワーUPされるのを楽しみにしています

ちなみに

「1人で瞑想するより一緒の方が解りやすいのは何故ですか?」

のご質問を頂く事が多いですが

これはビジョンを捉える時の脳波で共鳴するので

1人より2人~その他大勢~いたほうが

周波数が強くなり

解りやすく感じます

なのでその脳波と共鳴する周波数の音など

利用されると良いですよ~(慣れるまで)note

音叉やシンキングボール・クリスタルボールやら

色々とございますのでお試しください

最後に

冬至限定セッション

ブループリント活性化を中心とするものでしたが

今現在のご自身の不安や不満など

なぜそうなっているのか?

より深く追求できていたご様子で

「受けてよかった~」

「どこがどうって変化は解らないけど自信がつきました」

「まだ~あんな事にこだわっている自分に気がつき

本当に解放できて良かったです」

などなどご意見頂いております

新年前にすっきりされた方が多く

バタバタ致しましたが

セッション期間を設けて良かったかな~と思いました

今のところ

毎月の新月・満月セッションと

近くで2月3日の節分にセッション予定です

通常セッションは普通~にお受け致しておりますので

ご要望あればsign03

それでは~遅くなりましたが

12月限定セッション感想~まとめて~でしたsweat01

コメント

コメントを投稿