« 日曜限定!! サロンのご紹介 | メイン | 続けてます~ »

2014年9月25日 (木)

セッション感想です

慌ただしく新月セッションが過ぎていきました~

今回の感想は

過去の呪縛からの解放

どうせ

いままでの経験から~こうなるのよね~結局・・・・

ここまでは変化できるけど ここからワンステップが・・・

などの繰り返しから抜けだして

どっしりと自分を受け止めて前に進む勇気を手に入れる

そんなセッションを体験させて頂きましたnote

新月だからというより 

皆さまのタイミング的な感じも強く受けました

そんな私の今回のブロックは

保つことへの思考パターンでしたがsweat01

飽きやすいことからの現状維持に不満を持つ傾向

しかたないか~と思っていましたが

内容は、まさかこれから?の

全く想像しないような経験からのブロックで

今まで性格だと思っていたことに・・少し反省と

見つけてよかった~の感動でした

脱線しましたがcoldsweats02

全体的に 明るい未来に変化flairを感じた

今回のセッション

ご参加頂いた皆さま

ありがと~ございましたsign03

コメント

コメントを投稿