« 3月の新月セッション感想です☆ | メイン | お休み頂いております~ »

2014年3月 9日 (日)

演奏会~ありがとうございました~

3.7 SOU  shineクリスタルボール演奏会shine

ご参加ありがとうございました~

楽しかったです

私は当日バタバタで演奏会の撮り忘れたので

次の日の様子です

041

たくさん並んで当日はキャンドルナイトだったので

幻想的でしたよ~

当日私も手前のクラッシック・クリスタルボールを

反対側の壁側から演奏?させて頂きました

私はこのクラッシックの音が大好きなんです~

私の暴走にSOUがきれいにまとめてくれて bearing

さすがプロだな~と思ってしまいました

皆さまのご感想で

「音と音に挟まれるような不思議な感覚だった」と

おっしゃってくださいました up

2階YOGAスタジオは木造で長方形の造りになっていますが

音が交差してなんかよかったです

演奏会のコラボオプションにて

骨盤調整と音の誘導

それから個人へのメッセージ皆さま受けて頂きましたが

真っ直ぐにカラダを戻し音を入りやすくしたコトで

エネルギ-が入りやすくなった様子 happy01

いつも演奏会を楽しみにされている常連さまの感想が

いつもの感じとまた違うビジョンが浮かんで面白かったとのコト

毎回聞けば聞くほど

カラダに入ってくる音が違い

自分のカラダの状況や問題点の提示

リラックス効果が深く~深く染みわたります

準備ができてなかったり

問題点を見たくないと

その周波数の音が聞こえない場合もあり

演奏が何か入ってこな~いって場合もあるんですよ

(ご自分で音をシャットアウトしているだけですが・・・)

ほんと面白いですよねheart04

メッセージですが

皆さま同じようなビジョンでした

演奏会や何かの勉強会など

色々ですが目的があって

その日その時間に集まる人々は

共通の問題点が必ずあります

今回のワードは、段階は違いますが

~前に進む勇気~でしょうか

満月にも阿蘇 コム・シェヴさまにて

満月の演奏会があります

満月は解放です

いつもとは増して問題点の浄化変容を促します

演奏中のSOUは無のパイプって感じがします

ゆだねている

そんな音を出してくれます

ゆだねるって一番強いエネルギーです

それがSOUの演奏です

コム・シェブさんの阿蘇の波動も手伝って

満月演奏会はいつも面白いです

最後の演奏会となる予定ですので

ご興味ある方は是非~flair

http://ameblo.jp/soudayo-ne/)




コメント

ありがとうございます^^
ご参加いただいたみなさんも ありがとうございました。
いつもとは場所も趣向も違って 楽しんでいただけていればと思います。

また次お会いするころにはまた パワーアップして みなさまによりよい刺激を
お分けできるように 精進してきますね^^

この場を借りてお礼申し上げます^^


     Let it go~ありのままで

 ご自身の本来の姿を もう一度思い出して、そのまま突き進んでいきましょう♪

                   sou
   satoko~さんきゅぅぅぅ~~

ありのままで楽に生きていくと
不思議と道は開いて行くと言うこと
Souの演奏から学びました

もっと沢山の人に
メッセージを送っていく為に
更なる進化を!
期待してま~す

いつも いつも
ありがと~

コメントを投稿