« 演奏会ご参加閉め切のお知らせ☆ | メイン | 演奏会~ありがとうございました~ »

2014年3月 5日 (水)

3月の新月セッション感想です☆

3月も新月セッションありがとうございました~

4月から始まる新しいスタートに向けて

今いる場所からUPする最終形態のチャンスとして

うお座の新月が入りましたが happy01

うお座の強化ワードは

神秘 委ねる 宇宙

などなど~いわゆる?

スピリチュアルな部分を掘り起こしてくれます

なので、皆さま

出てくる~出てくる

不思議な体験 sign03

今回も一緒に楽しませて頂きました

ご本人に許可無しですがsweat01

(申し訳ございません~)

印象が強かったので

ざっと紹介を

たくさんのワードの中で

セッションを通して浮き上がったのが

「神への不信」

これが出た時「???」な感じでいらっしゃいましたが

ふと、思い出したようにお話して下さったのが

神社へ行かれるのが好きとのコト

そこでは、お願いをされてこられるのだとか

神という存在についてお話するとややこしいので

その辺スル-しますが coldsweats01

神というよりも潜在意識へのアプローチ方法として

私が分かりやすいなと感じるのは

二ードさんの本で「神との対話」です

全ての内容ではなく

たった一か所の部分が面白くてnote納得なんですが

「SAY YES TO GOD 」というくだりがあります

その通り 「神はYESとしか言わない」という

例えで二ードさんが語っておられます

セッション中まさにコレを思い出したので

この方が感じておられる神と対話してもらおうと

思い誘導させて頂きましたらsign01

まさに このくだりそのものでした

何を質問されても

エネルギーからの答えは「そうだね~」

これでは、益々~不信感ですよね

なので酷かなと思いましたが

「そうだね~」しかおっしゃらないこの神に

「あなたは私に何をしてくれるの?」

と聞いてもらう事にしました

そしたら・・・・こればかりは

「そうだね~」ではなく

意識の中で見ている画像が

光を放ちはじめて

その方を包み込みはじめました

ご本人もそのあたたかいエネルギーを見て

そして感じられたようでshine

「あたたかく 安心 きもちよい 」と感想を伝えてこられました

「これはどうゆう事ですか?」と尋ねると

この神様が

「私が与えられるのは無条件の愛のみですよ」

「私はいつもあなたに愛を送り続けています」

「あなたが知らなくても」

その時放たれた色はまさにゴールドピンクでした

ほんと今回の新月を象徴するような

セッションさせて頂き、そしてピンクゴールドの

無条件の愛を感じさせて頂きshine

なんてお得なお仕事なんでしょう~と思った

今回の新月セッションでした wink

引き寄せやアファメーションをされる方は

神は何を言っても「はいそうですね」とおっしゃる

この事を念頭い置いて言葉を作ってみてくださいね

そしたら どんな言葉を使ってアファメーションすると

良いか掴めてくると思います

二ードさんの例ですが

「私はお金が欲しいのです」

「私にはお金がありません」

「はい、そうですね」

「私にはいつも必要なお金が入ります」

私は恵まれています

いつも、ありがとうございます」

「はい、そうですね」・・・・・・

日頃ご自身が使う言葉をプレゼントしてくれるんです

って事は・・・今の現実は

自分自身が望んだ世界 自分が創造した現実です

自分が望む世界を創り出してくださいねflair








コメント

コメントを投稿