« 今頃~感想 | メイン | ハピる? »

2014年2月20日 (木)

ひっそりと

私ひっそりこっそり

21日間ローフードデトックスに入ってました~

今回3日間はお祝いごとで完全ではありませんでしたが

(お酒にケーキにお肉に手を出しました sad  乳製品も・・・)

気分的には一番ラクにできましたよ~

最初の3日間で禁断症状が頭に出たのが

辛かったですが後は特に無かったです

今回の21日はカラダより精神的なデトックスが

大きかったように思います

やたら変な夢?見ました

他には

この期間はやはり直感が冴える感じがありますが

駐車場のスペースの空き方が見事でした

1日の移動の中3回連続で

店前はびっしりで屋内駐車場に次々誘導されるのに

私より先の車が屋内に上がると

それを狙ったように店先の一番良いところに停められてる方が

私を屋内に行かせないかのように出ていかれるのです

ラッキ-shine

このスペース空きは今も続行中ですよ~

あと欲しいと思って何となく入った店に

最後の1個で見つけてしまったとかup

そんな偶然楽しんでいます

ただの気のせいかもしれませんがbleah

あとは、いつもの通りこのデドックスに入ると

「肌がいつもより白くない?」

「触り心地が良さそう~」

大抵言ってもらえますsign03

あんだけ~ビタミンとれば・・・・

今回ズル?はありましたが

まだも~ちょっと

続けてみたいと思いますnote




コメント

コメントを投稿