« ひっそりと | メイン | 新月セッションです~ »

2014年2月21日 (金)

ハピる?

~ハピる~って言葉ですが

毎月勉強会してます

ハピネス心理学の専門用語ですheart04

人を褒めて認めて勇気付ける事で

みんなハッピーになる事を指します

今日は友人に預かり物をしていたので

渡すついでに最近発見したインド料理屋さんに

カレー食べにいきましたshine

心理学のお師匠sign03宮崎先生は

必ず店員さんを褒めまくります

そしてかなりの確率で頼んでない

デザートやらおまけが出てきますwink

ここ数年おともしておりますので

私も知らずの間に身に染みているようで・・・

今日もちゃっかりshineおまけshine頂きました

友人が帰りにポロリ一言

「最近更に巧妙になってる?」

ちょっと誤解を招く表現ですが

きっと褒め言葉なんでしょう~?

褒めて、褒められて

どちらも損しなくて

気分が良くてお得な感じheart04

ちょっとした言葉がけで

世界がガラリと変わる

~ハピネス心理学~

今月も25日開催してます

1回参加もOKですので

ご希望の方はご連絡下さいませ~






コメント

コメントを投稿