« 満月セッションお知らせです | メイン | ひっそりと »

2014年2月19日 (水)

今頃~感想

時間が経ちましたが・・・・sweat01

満月セッション感想です

今回の感想は~最終の見直し~

あれ?以前もあったよね~

そんなワードが皆さま多く出ていらっしゃった様子

私自身のワードもそうでした・・・・・coldsweats01

まさかの~背骨でした

側湾症で苦しみ

身体身体的にもメンタル的にも

充分ケアしていたと思っていたのに

がっつりひっかかりましたねwobbly

落ち込むというより 笑えてきます

背骨の中から見つけた言葉は

「運命は変えられない」

私は、何かあるたび

側湾症からの痛みを原因にして

逃げてきました

そんな習慣はもう充分です

私は自分が思う方向へ楽しく進む

そんな私でありたいです

「私の運命は私が選ぶ」

そしたら・・・・・

たとえ運命が同じでも

そこまでの道を作り選ぶ事ができますよね

どう感じるか~どう受け止めるか

全ては自分が選択できるんです

今回は

これから、ステップアップって時にいつも

邪魔する足枷が外れました

私はやりたいことをやりますshine

来月の新月で何を希望するか

今からワクワクしてます

今回またなの?の最終手放しを一緒にさせて頂いた皆さま

全て許して望む物を受け取ってくださいね~heart04

それでは、また次回を楽しみにお待ち致しております










コメント

コメントを投稿