« お見逃しなく | メイン | 今頃~感想 »

2014年2月10日 (月)

満月セッションお知らせです

2月も満月セッション fullmoon 致します

2月15日が満月になります

今回も個人セッションとさせて頂きます~

先日お知らせ致しましたように

16~19日はお休みさせて頂きますので

今回のセッション期間は前倒しのsweat01

13日~15日の3日間お受け致します

満月は解放のエネルギーです

ご自身の中にある最近の思いや小さい頃から持ってる

いろいろなマイナス感情やマイナスな思考パターンを

何故そうなったのか?

原因を思い出してプラスの思い出や思考パターンへと

変換していきましょう~

そうすると、不思議な事に

世界感が変わってきますよ~

自分で気がつけばsign03

解放も怖くないですよ~

お手伝い致しますshine

またまた冷え込みましたね

気功にはウイルス抜きというものが

ございまして

ご自身でもできる方法を気功はモチロン

YOGAを受けて下さる方にもこの時期

特にお伝えさせて頂いております happy01

自分でしっかり体調管理されてくださいね

風邪をひくのも ウイルスをカラダに増やすのも

それをさせるのはご自身ですよ

しっかり免疫力を高めて下さいheart04

それでは満月セッションご予約お待ち致しております






コメント

コメントを投稿