« ~満月~感想② | メイン | 棚ぼた? »

2014年1月19日 (日)

~満月~感想③ まとめ

満月セッションも無事昨日で終わりました heart04

まさか~③にまで及ぶとは思いませんでしたがsweat01

今回こそ!全体的な感想です

 

今回は新年初めての満月にぴったりの

「目標」 「踏み出す」 「自分が本当に望んでいることは?」

この内容が皆さま 浮き彫りのセッションでした

やってる間も 「あれ?」 「これどっかで?」

少し混乱しつつも coldsweats01

お手伝いさせて頂きました

解放は様々で

灯台もと暗しの思考パタ-ンが原因だったり

そもそも望んでいないのに 手に入らないと願っていらっしゃったり

進む勇気 家族の関係 心の余裕 プライド 嫌な自分 失敗すること

まるで映画みたいな内容の過去性解放も wobbly

いろいろありましたが

一言でくくると 「新し自分への可能性」

こんな発見があった満月解放でした

可能性は無限で手に入れたら

またその上に目標を作り

またステップUPしていく

目標に限界が無くなると

世界が全く違うものに見えてきますup

①~②でお伝えしていた 

「病気」と「成長」というカードですが

気功にいらっしゃるお客様に

「病気」をどのように捉えていますか?

と尋ねられること多々ありますが

 

病気は本来の自分の目的を失った時に

本来の自分から

「あなたが今やっている事は今回の人生の目的と違うみたい」

「少し休んでそれで良いの思い出してみて」って

 

本来の自分が望む事に気が付いていなくて

理由なくストレス感じてたり 面白くなかったりしている

自分から自分へのメッセージである

そう考えています

よく事故や寝ている時や病気を患って

臨死体験とよばれる体験をされた方が

その後今までと違った生活や人生を送られる

パターン聞かれますよね

この例えが適切であるかは分かりませんがsweat01

こういった体験や病気である時って

本来の自分からの強いメッセージであり

軌道調整のチャンスなんですよね

もちろん痛みや何回も同じ問題が繰り返される時もです

 

~臨死体験~特殊な感じで言われてますが

瞑想するのと同じ事で

きちんとメッセージを聞けているかどうかだと思います

聞かなくても必要の無い方は

いつも健康で楽しくshineどんな時も爽やかですよね

本来の自分の目的をはっきり自覚していらっしゃるからだと思います

なんでわざわざ、そんな体験は必要ないです

 

「治りますか?」 「治せますか?」

当たり前のご質問だとおもいますが・・・

今回「病気」の説明をさせて頂いたのを

理解して頂けたら

私が何をお伝えしたいのか

分かっていただけるのではないでしょうか

目的は新しい自分への目標です

これって「成長」することですよね

成長すること 新しい変化 一歩踏み出す

病気になる  一時停止  同じ事繰り返し

 

どちらを選ぶか 望むか 自分次第

改めて教えてもらえた満月でしたheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿