« 12月のお休み予定とイベント予定~ | メイン | 12月 毎週金曜日 クリスタルボール演奏会~ »

2013年11月27日 (水)

新月ワーク内容です

12月 3日 火曜日 新月ワークの内容ですshine

今年最後の新月になりますね~

2014年 1月 1日 いきなり新月スタートですねup

なんか・・・明るい未来って感じがします

 

3日のワーク内容は従来形式です

焦点を絞りたいのは

新し目標設定  新しい環境  新しいゴール ってところでしょうか

 

今までモタモタしてたのはsweat01

実は望んでなかったのでは?

それか、まだまだ変化する自分にまさかの抵抗してる?

その再検討をしてみてくださいheart04

1年頑張ってきたけど・・・結局

ならばsign03

まったく逆でやってみませんか?

最後のあがき or まったく違う方向へ

どちらを望むかはご自身次第です

イメージした事をそのまま手に入れてくださいねflair

 

ひにち 12月 3日 (火曜日)

時間  18時00分~17時30分 まで

参加費 2000 円

連絡先 096-366-8700   または   salondesatoko@hotmail.co.jp  まで☆

 

個人対応希望と初めてご参加の方は 3000 円 となりますので

ご了承くださいませ

 

それではお待ち致しておりま~すcatface

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿