« happy week !! | メイン | 新月ワーク内容です »

2013年11月24日 (日)

12月のお休み予定とイベント予定~

師走がやってきますね

2013年最後の月になりました~

今予定している、水曜日(定休日)の他にお休みを頂きますsweat01

12月 1日 (日曜日)

12月 23日 (祝日) 熊本ハピネス心理学 一般参加授業ですshine

 

shineイベントお知らせshine

ribbon 新月のワーク 12月3日 火曜日  18:00~

ribbon 満月ワーク 12月17日 火曜日  18:00~

ribbon 無料骨盤戻し一斉遠隔ヒーリング (日にち未定)

 

ribbon12月23日 祝日 月曜日  10時30分~17時00分

胎児記憶についてのハピネス心理学  宮崎英二先生

(単発参加OKです)

 

shine12月プレゼント企画予定shine

胎児期のヒーリングとその少し前までの記憶を思い出し

何を目標として産まれてきたのか

自分でどのように計画してきたのか

自分は誰とどのような約束をしたのか

などなど~その時期を思い出し

目的をクリアにしませんか?

 

ついこの前あったのが

パートナーについて自分がどのように設定したか

思いだしたい・・・という依頼があり

お手伝いさせて頂きましたheart04

ご自身が産まれる前まで少し戻ってもらい

目的を思い出して貰いました

cloudcloudcloudcloud

「今世での目的は自由に生きる事」

すぐに思い出されましたshine

 

それでパートナーは自分で設定したか聞いてみると

「設定してません・・・だって自由が好きだから」と

ご自身でおっしゃいましたね~

じゃあ・・・・ダメ?って事はまったくありません

もっと少し前に戻ってもらって

なぜ?パートナ設定をしなかったのか原因をさぐりました

理由があって結果ができあがるからですね~

その原因となった事を了解を得てヒーリングさせて頂きました

 

そしたら パートナーがいるともっと自由に過ごせる

って思考に変化されたですね(個人で変換内容は違います)

こんな感じで

再度そのような人生を約束したように

最初からそうであったように書き換えできるんですよ~

自分で決めてきた事だから自分で修正できます

自分の人生なんだから当たり前です

だから?・・・どんな結果がでようと怖がる必要も不安もありません

 

そして・・・もう一度

今世での約束したパートナーを確認してもらったら

まだ~ぼよん~ですが

姿形があり、約束をする事ができられたようですflair

これは解りやすいと思う例ですが

どんな事でも自分の事なんで

思いだし納得したり

思いだし修正したり

疑問に思われる事をまとめて自分い聞いてみませんか?

 

おそらく12月限定ヒーリングとして

この内容のセッションメニューを作ります

設定内容きちんとできましたら

再度お知らせ致します~heart04

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿