« エイジレス食品のご紹介~ | メイン | エイジレス食品のご紹介~② »

2013年10月15日 (火)

満月イベントお知らせです

いつも遅くなりましてsweat01

10月の満月内容です

新月内容で少し触れてますがhappy01

満月当日の19日はご予約の関係と

毎回お馴染みのSOUさんによりますsign03

クリスタルボール満月演奏会IN阿蘇 にて

癒されて参りますので

↓  ↓   ↓ ↓ (詳しい内容はコチラ)

http://ameblo.jp/soudayo-ne/

 

しっかり自分の浄化した後にshine

fullmoon満月大解放イベントfullmoon開催させて頂きます

 

新月と同じで内容少し加えて

解放後の未来リーディングをいつもと違い追加しますflair

潜在意識からブロック取ったらどう変わるか?

楽しみですね

ひにち  10月20日 日曜日

じかん  13時~15時

参加費  2500円

今回は満月に月食が入るそうですね

な~んとなく感じるのは はっきりとした 陰陽

自分の嫌いな部分 好きな部分

どちらも大切な自分ですので

しっかり見て統合していきましょheart04

 

連絡先 096-366-8700 か salondesatoko@hotmail.co.jp

ご連絡下さいませnote

 

 

 

コメント

コメントを投稿