« 4月の満月解放イベントお知らせ | メイン | おもわず・・・ »

2013年4月22日 (月)

タイミング

「こんなお店探してたのよ~ご縁って不思議なものねshine

恐縮ですがwobbly

来て頂くお客様からありがたく頂けることばなんですsweat01

それに感謝shineさらに感謝shineの毎日を送っていますが・・・・

「もうちょっと早く知っておけば・・・・」とおっしゃる方もいらっしゃいます

嬉しいお言葉ですが、私的には全てのご縁や出会いはタイミングだと思います

私が側湾治療に10年程かけて沢山の治療方法や治療家さんと出会い

それぞれに影響や勉強をさせて頂きましたように

カラダの変化や病気は自分の意思が作り出すモノですshine

逆に言えば病気や辛い状況に自分を置く事で気づく何かがあるのです

気付いていないから起こる・・・痛みや病気に変えて知らせています

気付く⇒そんな自分や周りを許す⇒解放される⇒もっとラクな人生にup

10年って私にとっては早かったです

今までに無いカラダの解放感覚を感じた治療が今の私の土台である気功です

しかし、それまでwobbly沢山かけてきた治療は無駄であったとは思ってません

それらがあってからこそ、タイミングとして最終的に気功がやってきたのだと思います

だからこそ、気功だけでなくsweat01

栄養療法や心理療法や運動など様々な組み合わせが必要である事に気がつきました

「やっと出会えた~」

「答えは全てココにあったんだなあ~」って思いましたsign03

(しかしflairココはゴールでなく入口だったとすぐ気付いたのですがdown

20~30年もそれ以上にわたって色々な理由で悩んだり苦しんだりされている方

沢山いらっしゃると思います

私は10年だったように、その方によって期間は違うと思います

それぞれの方にそれだけの期間が必要なんだと・・

しかし、「治す」、「治りたい」、「どうにかしたい」 などの

強い意志を持たないと、いくら良いモノと出会ってもダメだと感じています

ご自身の信念はご自身で変えるものです

それを決めると全てが変わってきます

私は基本的に、次回はいつ頃おいで下さい~ はお伝えしてません

ご自分で感じ取るのが自然治癒力にも直感にも生命感覚にも必要だと感じるからです

なので毎回ご利用頂く皆さまは独自のタイミングでやって来られます

「今回はココがいつもと違う感覚がしたので、来てみました」

的確にご自分のカラダの把握ができていらっしゃるという事ですよねheart04

何より大切なご自身のカラダです

カラダとココロの声をきちんと聞いて

バッチリなタイミングと自分にとって良いモノを選んでください

「私はこうなりたい」と決意された方shine

こちらも、決意をもってお手伝い致します~

全ての方に絶妙なタイミングでぴったりの出会いがありますようにsign03

コメント

コメントを投稿