« 4月29日 ハピネス勉強会 お知らせ | メイン | タイミング »

2013年4月19日 (金)

4月の満月解放イベントお知らせ

4月26日(金曜日)満月ですfullmoon

いつもの解放ワークを開催致します

時間  18:00~20:00( 個人セッションで終了時間多少異なります)

参加費 2000円

日ごろ気付かない溜まっているネガティブ感情を掃除してしまいましょう~

潜在意識の中にある不必要な感情を見つけ出し解放しますshine

そうすることにより~不思議な引き寄せや環境の変化が加速しますよ

全て取り去り~ラク~な自分にhappy01

満月エネルギーに委ねてみませんか?

連絡先 096-366-8700

ご質問だけでもどーぞ  お待ち致しております

bell午前中にSOUさんによる満月のクリスタルボールワークが

和楽にて行われますので、クリスタルでココロの浄化をおこない

その後、この解放ワークご利用されると相乗効果バッチリwinkかと思います

お時間に余裕あればぜひ~heart04

1日解放日にしてみてください~

コメント

コメントを投稿