« 仙骨について考える~リンパ~ | メイン | ことば »

2013年4月11日 (木)

デドックス完了後の感想

砂糖の食べ過ぎ~wobbly

最近なんか顔が丸くない?からスタートしました

ローフードによる21日間デドックスですがhappy01

4月入る前に終了しました~

今回は規制としてわりと緩やかに行ってきましたが

きちんとした成果は出ている様子です

1甘いモノが欲しくない

2あまりイライラしない

3動物性食品が欲しくない

4とにかく肌が白い

5細くなりました

6精神的にリラックスしてます

こんな感じの結果です・・・体重も減りましたよ~

美ラインYOGAでリンパ流しと痩身もやっているので

今回太ももが自分なりにシャープになりました

夏は素足で短パンですね・・・・・・・

久々会った友人には「顔がシャープになったね」と言われました

まだ基本的には続けていますflair

しかし、明けてから直ぐに大好きなシャンパン・ワインに釣られて・・

解禁してしましましたが・・解毒が早くなっており翌日はあまりきつくない

という結果も手に入れる事ができました~

一時はアルコールいりませんsweat02

リバースエイジと健康と何よりも美のために

また次回挑戦したいと思います~

酵素や誰も知らない栄養学について興味のある方は

絶対スリムというヨガイベントを定期的にやっていますので

参加されてみてください~heart04

コメント

コメントを投稿