« ことば | メイン | 4月29日 ハピネス勉強会 お知らせ »

2013年4月16日 (火)

4月26日 クリスタルボウル演奏会~お知らせ

4月満月は26日ですね~

サロンでも満月解放行いますがnote

今回はクリスタルボール演者のSOUさんによる

満月解放イベントお知らせです

満月はココロに溜まった不必要な感情を解放する良い機会です

クリスタルボールを聞く事によって、自分では気がつかない細かな感情も

きれいにhappy01そして優しく洗い流してくれるので

とにかくスッキリ感がありますよshine

人に打ち明けたくない悩みなどあれば~ぜひぜひ

クリスタルボールに委ねてみてください

日時 4月26日 (金)

時間 10時30分~

場所 ウエルネススクエア 和楽 (御幸笛田)

参加費 1500円

持ちモノ  ミネラルウオーター  マット バスタオル ブランケット (あればでOK)

横になって聞くので必要性あれば持っていくと楽ですよ

お水は浄化を促しますのでぜひお持ちください

問い合わせ nsouk@hotmail.com   

もしくは 096-366-8700  さとこ に連絡頂いても大丈夫です

(サロンでの満月解放も同日 18:00よりありますよ~ 後日UPします)

満月エネルギーで素敵なクリスタルボールの音色に全てを任せてみませんか?

 

コメント

コメントを投稿