« 12.21 キャンドルナイトINものづくりかふぇ | メイン | 第4回ハピネス勉強会開催しました »

2012年12月23日 (日)

YOGAご参加ありがとうございました

自分のカラダと話すYOGAhappy01

ご参加の皆さまに心より感謝を込めて

「ありがとうございます」

はっhappy02と思いついてやってみましたが・・・

参加された方が全員、骨盤をカラダに触れるだけで戻す事が可能にnote

なんだか、自分のカラダがとても愛しく思って頂ける内容作りができたかな~とshine

瞑想も少し難しいかと思いましたが・・

感受性豊かな方が多くsign03

ご自分の気持ちを解放されスッキリされておられる方ばかりでsun

やはり瞑想はいいな~と再確認致しました

12月28日も夕刻から満月解放ワークやりますので

年末の心の大掃除したい方は是非是非参加下さい~bell

詳しい時間等は後日お知らせ致します

5回にわたるイベントでしたがやって良かったです~

心よりありがとうございましたlovely

お礼が止まらないくらい、嬉しいです

1月もまた、どこかでと思います~

コメント

コメントを投稿