« YOGAご参加ありがとうございました | メイン | 12.28 満月解放ワークのご案内 »

2012年12月25日 (火)

第4回ハピネス勉強会開催しました

今月も寒い中sweat01

ハピネス心理学heart01宮崎英二先生に京都よりお越し頂きましたhappy01

通常より多くの参加を頂き、始めての参加の方も多くございましたが

「自分に当てはまる問題を、他の方の問題としてリンクしていたので

まるで自分の事かのように勉強になって良かった~」shine

「気になっていたけど、来てみて良かったです」shine

「実は避けていたけど、自分が楽に変わるきっかけを頂きました」shine

などなど、おっしゃって頂きました~

初参加の方の思考パターンなどお聞きしながら感じたのですが・・・・・

私もこんな感じ方していたな~bearing 懐かしい感じでした

同時に・・・はっlovely私はしっかり、ラクに楽しくできる思考パターンに定着してきているflair

という喜びを頂いたハピネス勉強会でした~

今年最後だったので、しっかり先生にハグwinkして貰いお別れしました~

以前ならハグなんてsweat01

自分の心が自由に表現できて、それを行動に移す事のできている自分を

しっかり褒めてあげようと思いますsign03

それでは、また来年もハピネス勉強会継続して参りますので

ご興味のある方はどんどんpaperご参加下さいませ~

telephone096-366-8700 まで~

コメント

コメントを投稿