« ストレスのつぼ | メイン | なまえ »

2012年10月18日 (木)

女性の肩こり

女性の肩こりの原因sign03と限定して考えられる原因で多いのが・・・

ワキのリンパの流れが悪くなりcoldsweats02その結果・・周囲の筋繊維が硬くなり・・

乳腺部分までジワジワと硬くなりこれが乳腺症の原因でもあり肩こりの原因ともなりますwobbly

ご自分の乳腺チェックとワキの下がゴリゴリ硬くないかチェックしてみてください~

肩こりのお客様で女性の方はこのような症状が多く感じられます

気功でリンパと乳腺を流す事により、短時間で痛くなくhappy01本来の胸の柔らかさを

取り戻し、同時に肩こりが緩和しますshine

引き締まった胸って・・・実はsign03張っている状態であることが多く

本来の胸の硬さではないんです(よっぽど鍛えておられる方意外ですが)

私もまさか・・・と思いましたが本来の胸って相当柔らかいですshine

なにか少し変な文章になってますがbearing

特に肩こりや目の疲れcoldsweats01頭痛のする方・・注意してご自分の身体を見てくださいね~

ご自分の大切な大切な身体ですheart04

早く気付いてsign01こまめなケアをなさってくださいね

コメント

コメントを投稿