« 女性の肩こり | メイン | ありがたい~お客様からのご感想~  »

2012年10月21日 (日)

なまえ

heart04突然ですが・・・・私さとこは shine仁子shineでさとこと言います

今まで生きてきてwobblyなかなか同じ 仁(さと)と読む方にはお会いしたことがありません

でしたが・・・2年ほどに出会ってしまったんですsign03同じ呼び名の方に

不思議な感覚でした。私がいる?みたいな変な一体感がありました

その方とはいつもお会いするわけではなく偶然に近いサイクルでお会いしますが

不思議と約束したわけではなく、お互いの何かの転機の時に再会してしまうのですcoldsweats02

仁で繋がったご縁これからも大切にしていきたいと思います

みなさんはご自分のなまえはお好きですか?

実はなまえって自分で選んで産まれてくるそうです

お母様のお腹の中で私に「○○○」ってつけて~と意識的に話しかけているそうです

それを感じとった方がいわゆる名付け親になるんでしょうね~

その方がご両親意外でもどんな方でも自分の意識を感じとってくれた方ですheart04

感謝catfaceそれだけです

私の場合は大好きな大好きな尊敬する父親が付けてくれました(ファザコンではありません・・)

さとこcatfaceって名前にして~って感じてくれて、しかもカッコイイ「仁」にしてくれてshine

ありがとう~ 私は自分のなまえが大好きですshine

みなさんもご自分の大切な名前をもっともっと好きになって下さいね~

コメント

名前。
ありきたりな自分の名前。同じ呼び名の人とは良く出会い、同姓同名も数多く。。。と、以前はあまり好きではなかった自分の名前。
ですが、姓名判断で超開運な字画と聞いてからは一変(笑)
自分の名前が大好きになりました☆
「千絵」と名づけてくれた母へありがとうの気分です!
千の文字も、絵の文字も、今の私にとっては必要なこと。

そんな、名前にまつわるお話を聞かせてくれてありがとう☆

お腹の中にいた千絵さんの声をちゃんと感じて
そして素晴らしい漢字のプレゼントまでなさった
お母様はやはり素晴らしいですね
これからも益々素晴らしいアートの世界へ
連れていってください。
私はその姿を確信しています

へぇ~そぉ~なんですねぇ~(*^^*)
あっ!!申し遅れましたm(__)mハナコです!!
こないだは、お世話になりました♪今回も心の充電 「満タンでェ~す!!」
友達も、凄く喜んでました。今回もご縁に感謝です(__) ペコリ
さぁ!明日も"アタシの王子アンテナ"張り巡らすぞ♪(^^)ルンッ!!

はなこ様。
いつもいつもありがとうございます~
喜んで頂ける事が一番のシアワセでとても嬉しいです
心も体もどんどん楽にしてありのままのご自身で
たくさんのシアワセな出会いを手に入れてくださいね~
はなこさんと素敵なご友人の雰囲気に触れさせて頂き
とても心地よかったです
感謝と信頼を込めて~

コメントを投稿