日記 Feed

2013年3月24日 (日)

デドックス?

           016            004_2

  春の桜が満開ですね~ キレイだけど桜は色々な変化や別れや出会いの季節です

  ふと・・寂しい気持にもなりますね

 写真はサロン内の春の様子です~ お客様や御近所の方から頂いたものです

 思いやりの中で毎日にぎやかに過ごさせて頂いております

 本日はローフード生活12日目(半分きましたshine)で

今感じているカラダとココロのデドックス状態をお伝えします

 7日間もするとカラダのラインはスッキリとなってきました

 最近少しきつかったパンツもユルユルです

 砂糖の取りすぎでパンパンしてた顔がシャープに戻ってきました

 少しくすんでいた肌の白さが出てきました(触るとサラサラです)

 頭痛は治まりました

 全体的にエネルギー不足は感じます(お腹はそこまで空きません)

flairココからはココロの状態です

 とにかく普段は見ない変な夢をみます(同じ内容が多いです)

 瞑想すると・・・今まで避けてきた記憶の部分を解決するよう見せてきます

 (まだ?その記憶に執着してたんだ~と自分に・・・です)

 とにかく普段酷使しているカラダが愛おしく思えます

 身の回りにあるモノ全てに感謝しなきゃいけないな~と思いはじめました

ロー生活での精神状態なのかは????ですが

感謝が出てくる事は良い事ではないかと思います

とにかく自分の深い内面を見るように環境が言ってきている様子ですcoldsweats02

wobbly只今中間地点でゴソゴソと出てきているんでしょうね

なので・・謎な感想多いですが残りで解決してお伝えします

あと・・・10日目くらいに外で食事をしてしまったのですが(確信犯です)

お肉と甘いモノが久しぶりにカラダに入った瞬間からsweat02胃痛がひどく

デドックスを起こしていました・・予想はしてましたがこの反応にはビックリでした

身をもってやってはいけないんだな~と言う事と

アフターケアの大切さを理解しました

普段何気なく口にしているモノって・・・・sweat01

全てが×では無いと思いますが・・普段何をたべても解毒してくれる臓器に

ますます感謝をしたいと思いますnote

残りのデドックス生活もはりきってやってみます

 

2013年2月21日 (木)

元気を

         364

 昨日、勉強会に参加させて頂き書きました~

始めての作品ですが、実はサンプルがあり、真似しただけです

サンプルのとは遠い感じの出来上がりでしたが・・・・

たくさんこのようなサンプルを並べてありましたが・・気になるモノを選んで書いて下さい

との先生のお言葉でしたので「氣」が入っているからイイかも~と思い元氣にしてみました

風邪が治ってからというもの、とにかく元気なんですよね~

やはり前回の風邪は完全なる浄化だったんだな~と今頃確信致しております

今回もせっかく作品制作したので・・いつものごとくsweat01

flair作品をリーディングしてみましたflair 

「元氣」 と書いておりますが・・ 

「元」の文字は、私が自分のイメージでこんな感じが

今の私って超元気で調子イイよねって思っているのを表わしていて

下の「氣」は自分の本心のようで・・元気のイメージをしてるけど

気分的にはそんなに元気じゃないのよね・・・っという

頭と心の分離感を覚えたので

もっと深くリーディングしてみるとshine

ココロで思っている、ありのままの自分の姿とイメージの元気は同じだと言う事に

気が付きなさいsign03 でした

理想で完璧な私を描いているけど・・ココロが追いついていない

しかし追いついていないのではなく・・今の私は充分元気でシアワセだという実感を

(感謝)をしていなかった事に気がつきましたwink

よ~するにどちらに転んでも「元氣」のようです

文字で絵を描くのも楽しいですね

これは墨汁と水彩絵の具ですが

墨汁とパステルでもできそうですよねheart04

早速、カラーアートセラピーメニューに入れてみようかな~とshine

勉強会ってやっぱり出るべきだな~と思ってしまった昨日でした

それでは、ありったけの「元氣」を皆さまにflair

長くなりますがsweat01元気ついでにご紹介を致します

この「氣」なんですが・・気功師やなにやらすっごい訓練をしなくても

カンタンにご自分の愛するご家族や恋人そしてお友達などに送れるんですよ~

エネルギーは純粋な思いやりでどこにでもいつでも飛ばせます

やり方はクリスタルボールヒーラーのSOUさんが最近ブログに

解りやすい送り方を載せてくれていますのでshine

やってみてください~

私は大切な家族に毎日朝からやってます

遠く離れて暮らしているからか変化がクリアにわかりますnote

とにかくラクでそして思いやりが深く感じる家族に変身しますよ

サロンに来て頂くお客様にも少し方法は違いますが

大切な方へ氣を送る方法をお教えしています

すぐに結果が出るみたいでhappy01

家族が仲良くなって何より自分がラクになりました~

等のご報告頂く事は多いですよ

やはり土台は家族です

「氣」=無償の愛と感謝 だと思っています

ご興味のある方はぜひSOUさんブログチェックしてやってみてください~

「光の玉をおくろ~」という題名で掲載されています

http://ameblo.jp/soudayo-ne/

人の為に良いエネルギーを送ると・・結局一番お得なのは自分なんですよ

久しぶり書いたら長くなりましたがsweat02実感してみてくださいね~

いまいち読んでもピンと来られない方はサロンへお出での際

おっしゃってください~誘導いたしますsign03

2013年1月22日 (火)

1月27日 満月解放~と他のイベントお知らせ

今年初めての満月にfullmoon 1年分の不安や心配色々ないらないモノを

大解放しませんか?

昨年12月から開始致しておりますがsign03

いつもご利用頂いているお客様からnote

「良い方向へ変わった~」との嬉しいお言葉を頂いております

ありがとうございますheart04とても嬉しいです~

flair開催日 1月27日 (日)

flair時間 17:15~19:00 ごろまで(個人セッションの都合により時間多少変わります)

flair参加費 2000円

flair連絡先 096-366-8700 (ご質問だけでもどう~ぞ)

ご自分の気づいていない潜在意識にある不必要な思考を満月エネルギーを利用して

ネガティブからポジティブへshine

気づいたら~なんか楽に生きてるup自分に変わるお手伝いを致します

どうぞ気軽にご参加くださいませ~

shine2月のイベント予告shine( 2/3  2/10  2/11 3日分の予告です)

one2月3日 節分イベント

旧暦で大晦日といわれるのがこの2/3です

2/3を節目として新年に切り替わるといわれています

そこで今年1年の目標設定を行い(夢のコラージュ・未来地図作成)

作成して頂いたコラージュより、なぜそれが欲しいと思っているのか

そうなりたいと思っているのか潜在意識を読み取り

どうしていくと叶いやすくなるのかのメッセージをお届け致します

最後に叶って手に入れた自分へ瞑想誘導し手に入れた感覚を味わって頂きます

これで引き寄せ効果UPですよ

two2月10日 新月の引き寄せイベント

いつものhappy01月ごとの目標設定となります

three2月11日 絶対スリム

コチラは初めての内容です

3時間かけて行います

①栄養学的に見たアンチエイジ

血液の汚れる食べ方 太る食べ方 血糖値の上がり方 インスリンの及ぼす作用

砂糖のおよぼす作用をしっかり勉強して頂き若返る 食べ方 食べ物 波動の良いレシピ

② すっきりラインYOGA

ラインを必ず出す美YOGAを行います

③なぜ理想のカラダになれないのか?

参加者お一人ずつ潜在意識に入っている体型へのネガティブ思考パターンを見つけて

理想の体型を手に入れやすくします

なぜ、たべるのか

なぜ、二の腕だけ太いのか

この疑問ってしょうがないと思ってませんか?

思考的ブロックですflair

外せば無理なくスッキリ・スリム手に入れて下さい

以上時間等決定致しましたら詳しく説明致しますdelicious

2013年1月10日 (木)

鏡びらき

本日1月10日は以前にも登場しましたhappy01ご近所の琴平神社さんの年中行事?shine

「ざいぜん無料でどうぞ~happy02」の張り紙を3日前ほどに発見しsign03

お餅大好きッ子としては行かなければ~と朝からソワソワでsweat01

見つけた瞬間にチラリと話しをしていたクリスタル奏者のdeliciousSOUさんを誘い

美味しいお漬物とぜんざいを食べる事ができましたheart04シアワセですね

一緒の席に座った年配のご夫婦と楽しい会話もしながら一期一会な時を過ごしました

琴平は「事が開く」という意味なのよ~sunと尊敬するヒーラーさんに言われていたので

開くつながり?の鏡開きってなんか良いな~と思いながらwink

そして行くならエネルギー的に信頼する方と一緒にこの1年の幕開けをfuji

と思っていた矢先でbell早速願いが叶ってラッキーな日でした

ラッキーついでに、いつも可愛がって下さるご近所の方々にもお会いすることができ

少し遅い新年のご挨拶をすることもできたしshine

素敵な素敵な1日でしたnote

明日は小倉まで、京都よりお越しのハピネス心理学宮崎先生 の勉強会に行ってきます~

皆さまにもっと喜んで頂く為の何かをしっかり学んで参りますsign03

2013年1月 6日 (日)

限定コース 1月 9日と16日やります

今月は勉強会の都合にてwobbly

1月11日(金)と1月20日(日)を休日にさせて頂きます

そのかわりとしてhappy01

1月9日(水) と 16日(水)定休日を営業日とさせて頂きますnote

せっかくなのでshineお得なコースshine2日間限定でご利用ください

Aコース 気功整体40分+シータヒーリング40分

Bコース 気功整体40分+リバースクリアヒーリング40分

Cコース 気功整体40分+プライベート美ラインYOGA40分

カラダの調整後に緩んだ後にココロのケアで更にラクにheart01

お正月太り解消にcoldsweats02完全プライベートで引き締めた後にlovely更に

気功整体で引き上げて骨格調整してラクにライン作りします

(気功だけでも腰周りとヒップラインとXO脚改善効果出てます)

ABCコース全て80分で5000円にて提供させて頂きますshine

もちろん普通のコースも受け付けますのでflair

水曜日が都合が良いけど休み・・・とのお客様の声が今までありましたので

是非この2日間でご利用頂ければと思いますup

人気メニューの組み合わせご利用ください~

telephone096-366-8700 までshineど~ぞ

2013年1月 3日 (木)

新年

shine明けましておめでとうございますshine

皆さまの一年が喜びと幸福に満ちあふれる日々をすごされますようhappy01

心よりお祈り致しますsun

今年も   1楽にシアワセ     2楽に健康     3楽に美しく

独自の追求していきたいと思います

今年から本腰を入れようと思うのは

smileアレルギーです

気功やメンタル面から、何故アレルギーが起こるのかと解決方法探ります

これが、私のテーマである「リバースエイジング」に一番早い答えだと感じるからですshine

カラダの再生と若返りribbon

何より素敵なプレゼントですよね~

相変わらずこんな感じですが

今年も宜しくお願い致します

皆様に最大級の祝福をheart01

       

2012年12月29日 (土)

年末最後の?

本日午前にて今年の営業を終了させて頂きましたshine

ご利用下さいますお客様heart04 いつも支えて下さる皆さまに心より感謝致しますsun

いつもいつも、ありがとうございます

今年のお礼を、すぐ近くの琴平神社さんにお参りに行かなきゃsweat01

いそいそと出かけ、しっかりお礼をした帰りにsign03

境内に今から買いに行かなきゃと思っていた、お正月のお花やお野菜を

売りに来られている方がおられlovely

じ~っと見ていると

「お嬢ちゃん、お母さんに頼まれたの?」と声かけして下さったので

そのまま、お嬢ちゃんのふりをしてhappy02どの花が良いのかアドバイス頂き

購入しようとしたら、お店の方が、また別の花束を作りはじめ

「これ、プレゼントnote」と頂いてしまいました

今年最後?のサプライズプレゼントがやってきましたcatface

なんて良い締めくくりになったんでしょう~

ルンルンでお花を頂きサロンに飾ってみましたup

この方のように粋なサービスができる人になって

来て下さる方に喜びを提供し、シアワセを共有していきたいと思います

来年も宜しくお願い致します~

心より感謝を込めてheart04

2012年12月28日 (金)

満月大解放~

本日は雨の後のhappy01素敵な満月でしたね

今年最後の大掃除sign03 満月解放瞑想を行いました

ご参加の方々happy02お忙しいところ誠にありがとうございました

今回はご自分の解放する問題とは別にnote

今日集まられた皆さんに共通する問題も見つけて解放を行いました

共通問題は「倒錯」=「自己超越」でしたsmile

イメージ的にwink自分の目標に向かい乗り越える前の方々の集まりで

壁が邪魔していて、あと一歩という段階でのイメージをしましたbearing

個人セッションでブロックを引き抜いた後に壁を乗り越えたご自分の感覚を

味わっていただきましたがshineそれがまさに「自己超越」でしたheart04

不思議な不思議な共通問題を共有して頂きましたfullmoon ほんと不思議ですね

年末のせいか?

かなり大きな心の年末大掃除のお役にたてたのではないかとbearing

また、来年も新月・満月とYOGAコラボ続けて参りますので

宜しくお願い致しますup

明日29日の午前中にて今年の営業をお休みさせて頂きます

年始営業開始は1月4日よりOPENさせて頂きます

明日はサロンの大掃除に励みたいと思います~shine

2012年12月25日 (火)

12.28 満月解放ワークのご案内

2012年sign03 最後の満月となりましたね~

今年のストレス?今年の嫌なこと?今年の色々な感情?

全て解放してみませんか~bearing

12月28日(金) 19:00~       参加費 2000円

(邪気出しストレッチ⇒20分~の解放瞑想の後⇒解放リスト作成⇒個人セッション10分~)

shine瞑想中心で行いますので普段着のままで参加OKshine

解放瞑想を行ったあとに、ご自分の手放したいリストを作成し

手放すワークに入りますshine

その後お一人様10分程度のセッション行い、潜在意識からの解放も行います

全て解放して、新しい年を迎えたい方heart04ご参加下さいませ~

今の自分に必要なリーディングメッセージもありますよheart04

ご希望の方はtelephone096-366-8700 までご連絡下さいませ

2012年12月23日 (日)

YOGAご参加ありがとうございました

自分のカラダと話すYOGAhappy01

ご参加の皆さまに心より感謝を込めて

「ありがとうございます」

はっhappy02と思いついてやってみましたが・・・

参加された方が全員、骨盤をカラダに触れるだけで戻す事が可能にnote

なんだか、自分のカラダがとても愛しく思って頂ける内容作りができたかな~とshine

瞑想も少し難しいかと思いましたが・・

感受性豊かな方が多くsign03

ご自分の気持ちを解放されスッキリされておられる方ばかりでsun

やはり瞑想はいいな~と再確認致しました

12月28日も夕刻から満月解放ワークやりますので

年末の心の大掃除したい方は是非是非参加下さい~bell

詳しい時間等は後日お知らせ致します

5回にわたるイベントでしたがやって良かったです~

心よりありがとうございましたlovely

お礼が止まらないくらい、嬉しいです

1月もまた、どこかでと思います~