« 7月の予定です | メイン | 8月の予定です »

2024年7月19日 (金)

内容お知らせです

お待たせ致しました

予定通り行います

21日 よる 9時~(16分間)

偶然にも 満月でしたね

相乗効果が楽しみです happy01

 今回は

シヴァ神にお願いします

7e80394902a2afd240c8e9df5071d258

先月に続き 私にとって

流しやすくとても

親しみ深いエネルギーです

私の大好きなパワフルなエネルギー

それでいて 底無しの

深い 深い 慈愛のエネルギー

ですので 最初から

フルで飛ばしていきますね

偉大なる シヴァの

 破壊と再生 

そして

満月のエネルギー 

 きっと 今回も寝落ちですね sweat02

全く構いませんので

リラックスしてお受けください

起きて ヴィジョンを追える方

または 瞑想に入る予定の方は

自分にとって 不必要な

思い 感情 記憶

長い間の癖   行動パターン 思考

誰かとの関係性

そして 執着

他にもあれば出して下さい

手放しの機会です

探して まとめておいてください

遠隔中に探しても構いません

それから

甘い物  お菓子 お酒 のような

具体的な解放でも良いかと

試してみて下さいね

とにかくまとめた方は

不必要なものを

エネルギーとしてイメージして

丸い球体に

しておいて下さい

それから

ハートに持ってきて置いて下さい

1個ずつ 小さなボールを沢山作るのも

面白いかもしれません

(基本自由にどうぞ)

遠隔が始まったら

その球体を ご自身のタイミングで

シヴァ神に渡してください

イメージ的に投げたければ

投げても大丈夫です

そのくらいで ご立腹される事は

ありませんので ご安心を

それから

渡した後に 空間  空き ? 

が球体の形で残ると思いますが

その部分のエネルギーを

埋めるように シヴァにお伝えください

会話が出来たら会話を

できなければ

ご自身に何の変化が起こるか

しっかり観察してみて下さい

途中でわからなくなったり

寝落ちしても問題ありません

先に私がまとめてお伝えしていますので

ご安心下さい

それでは

楽しんでくださいね

注意事項はいつも通り

お受けになる前までに

許可 宣言を出しておいてください

お付き合い頂ける方は

宜しくお願い致します