« 5月のお知らせです | メイン | 6月の予定です☆ »

2024年5月28日 (火)

遠隔内容です

お知らせ通りに

30日 よる 9時~(16分間)

予定通りに行います

今回のマスターは 久しぶりに流すので

集中力が持つか・・・・少し心配ですが

お願いするのは

サナト・クマラ

金星から地球に来られた

金星人で鞍馬寺でお馴染みですね

所説ありますが

私にとっては 瞑想の大先生です

Goldlotusflowermandalaseedoflifesym

サナト・クマラのエネルギーイメージです

高い 高い 周波数

そして ブラックホールのような パワー

今回 遠隔のお願いをするときに

受ける時の アドバイスくださいsign03 と

聞いてみたら 上の イメージの模様を

胸の辺りに持ってきて

そこから

吸い込むように遠隔を受ける ・・

ようなイメージ回答がきました

どんな 受け方をされても 構いません

よければ 試してみてください

あと 一つ 質問を クマラにしました

「私は クマラとやり取りを持続するのが

他のマスター達とのやり取りより

難しいと感じでいるが どうすべきか?」

そうすると

いつもの様に 鼻で笑われて

「私はあなたを感じている 

あなたがそれを 信じないだけ」

「私はいつも ここに いる

私はいつも 変わらない」

とのお言葉を頂きました

エネルギーを感じるのが苦手と普段おっしゃる方にも

共通する答えかな~と思い 恥ずかしながら記載しておきます

だから・・いつも 笑われているのですが・・・

今回は克服したいと思います

それでは~ お付き合いいただける方は

注意事項はいつも通りです

お受けになる前までに お願いします

楽しんでくださいねshine