« 12月の予定です ☆☆ | メイン | 2024 ☆1月の予定です☆ »

2023年12月20日 (水)

遠隔内容です~

明日になりましたね

昨日まで今年最後の遠隔は何にしようか

迷っていましたが・・・・

決まりました!

Afb01angelico

ジーザス そして 赤のマリアさま(マグダラのマリア)

お二人のエネルギーで今年の遠隔締めします

21日 よる 9時~ (16分間)

今回実は 3日前まで シヴァ神で決まっていたのですが

私の神の声(大天使ミカエル)が 待った! をかけまして

ジーザス と マグダラ になりました

他にも 沢山のエネルギーが入ると思います

特に シリウス系です 

シリウス系女神も参加ありますので

楽しんでください

基本は ジーザス マグダラ の

献身 愛 のエネルギーですので

ゆったりお受けいただければと

私がシリウスに寄りすぎたら~

少し重圧のあるエネルギーになるかと思いますので

そこも・・・楽しんで頂ければと思います

それでは

お受けになる前までに 許可 Or 宣言 

私に出しておいてください

お付き合いいただける方は

宜しくお願い致します