« 11月の予定です | メイン | 12月の予定です ☆☆ »

2023年11月20日 (月)

遠隔内容です

今月 23日の遠隔内容です

よる 9時~(16分間) 

イメージだけは先にお知らせしておりましたので

詳しい説明です

今回は 移転に伴い店名変更しました

Salah Satoko Sona Salon

・・・浸透してませんが coldsweats01

こちらの  Salah にちなんだ

エネルギーを送ります

Salah は 沙羅双樹 の沙羅です

お釈迦様のお誕生日に

移転OPENの運びとなりました事もあり

この Salah を選んだのですが

沙羅双樹はお釈迦様が涅槃される時に

寄りかかっておられる 木 です

05shaka

復活・再生・若返り の象徴であり

「生命の樹」 Tree Of Life 

とも呼ばれています

0304c6acced3901bc79530d6897345ec

この生命の樹のエネルギーを

お届けします

生命の樹ですので

沢山のマスターの介入があるのは

間違えないと思います

ですから

沢山の光のショーにもなるかと思うので

そちらもお楽しみください

注意事項はいつもの通り

お受けになる前までに 宣言 Or 許可

出しておいてください

お付き合い頂ける方は

 宜しくお願い致します