« 遠隔内容です | メイン | 遠隔です☆ »

2023年9月30日 (土)

10月の予定です

10月の予定です

今月は連休等はありません

通常の営業スタイルです happy01

9日)は営業しております

現在 午前中 と 午後に 1枠ずつ 空きあります

日曜日は 22日に 空き があります

ご都合よろしければ ご連絡ください

Fb2768x579_2

現在の平日の空き 傾向として  

金曜日は比較的お待ち頂く事なく 

予約をお受けできる状況です 

他の曜日は空きが無いわけではありません

ただ

お待たせしたり 時間がご都合の良い時間に

お受けできない場合があるので

急な場合はこの曜日に連絡されてみてください think

あとは 遠隔情報です

10月 22日 を考えております

また直前くらいに 

内容をUPしますのでご確認ください

9月のホワイトターラーはいかがだったでしょうか?

今回は・・何も感じなかった~

のご感想多いですよ

毎回 何も分からない方 

このご感想が主なので・・ご安心ください

理由としては おそらくなのですが

今までの遠隔の流し方と状況が違っていたので

慣れた周波数での

受け取り範囲が違ったのかもしれません

これは私が意図したことではなく

ホワイトターラー の意図です

深い意味までは私にはわかりませんが

いつもであれば 皆さまを マスターの

いらっしゃる位置まで 連れていくような

引き上げるイメージなのですが

今回 ホワイトターラーが

Phat_a_di_da20

さっさと 自分から 

私達のいる空間に降りてきてくださり

(降りてきちゃった!!イメージです)

自ら動き回り皆さまを抱きしめておいででした

マスターでなく 一人の人間として

という意味合いが強い感じを受けました

一瞬 グリーンターラ?かと思ったのですが

間違えなく ホワイトターラーでした

この

珍しいバージョンを体験できてよかったです

さて 

10月はどなたに頼むのかわかりません

そして

形式も 変わってくるのかもしれませんが

当日次第ですshine

お付き合い頂ける方は 宜しくお願い致します