« 瞑想会のお知らせ | メイン | 遠隔内容です☆ »

2023年1月28日 (土)

2月のお知らせです

皆様 shine

お変わりなくお過ごしでしょうか

Oip_3

2月の予定・・・というよりご報告ですね

まだ~お店は決めておりません sweat02

ので 2月も

実質的な営業はまだできない状態です

1月はお宅訪問でお邪魔させて頂き

ありがとうございました

2月も訪問となりそうなので

引き続き 宜しくお願い致します

なので

思ったよりこの状態が続くようなので・・・

訪問する条件として最初に挙げておりました

2名様より訪問致します →→ 条件を

女性のお客様お一人暮らしの方

男性の方では条件付けとして

ご家族がご在宅の時間帯であれば

1名様でも訪問に対応するように致します

ご要望があればご連絡ください

(お断りする場合もあると思うのでご了承ください)

あとは 

2月の遠隔ヒーリングです

流すのは

15日以降になると思います

お知らせ と 内容 はそれまでにお知らせします

2月なので 聖ヴァレンタイン に交渉してみよう一瞬思ったのですが

Oip_2

今までお姿を認識したことも感じた事も 無い ので早めに断念しました

こうなったら 探し当てて 会話できるくらいまでには

コンタクト取ってみよう~と思います happy01

2月は違うマスターにお願いしますが

今年のどこかで 聖ヴァレンタインのエネルギーを

流すことができるのを楽しみにしております

1月の遠隔 ご感想ありがとうございました

・キラキラ

・ぽかぽか

・いつもと違う太陽のような色

・太陽?が回転していた

・笛吹いてる 美男子と目が合った

・頭を抑えられている重力みたいな感じがした

・ぐっすり寝ました~

それぞれの感覚で毎回お聞きするのが面白いです

今回は アマテラス ツクヨミの尊 にお願いしましたが

前半は

アマテラスさまがずっと 舞を踊っていらっしゃいました

そこにツクヨミさまが付き添っていらっしゃる

というイメージでした

後半は

神聖幾何学 と 回転 

ピラミッド シリウス プレディアス

光と闇の天体ショーが行われていました

なので後半は若干薄暗かったかなと思いますので

そこを心配されるようなご質問頂きましたが

そういう事ですので きちんと皆さま

エネルギーを捉えておられるという事です

ご心配なくsign03

2月はどなたなのか分かりませんが

お付き合い下さる方は宜しくお願い致します

最後に 

久しぶりに瞑想会を開きました

やはりマスターが特別に誘導してくれるのを

追っていくのはワクワクしますね

何の意味があって誘導されているのか

最後の仕上げまで分からない

映画をみているようで楽しいです

今回の内容をちょこっと まとめると・・

今年最初の新月も手伝ってか

エネルギー的な総重量が重かったです

様々な大天使にマスター

総がかりで しっかり 

臓器 → チャクラ →オーラ体 のクリアリングを

かなり時間をかけてやってくれました

今回は浄化で終わりか?と思ったら

最後に神々しく 観音様が出て来られて

そのまま予告なく

ブループリントの世界まで押し上げてくれました

そして

時間を少しあげるから自分の事はを自分で思い出せ 

的に放置され

しばらくしたら 時間だから 後で思い出せるように と

記憶を入れたペンダントを一人一人に渡してくれました

ちなみに~ 私は観音さま真珠のネックレスでした

それぞれ貰った石は違います

同じなのは

今回の需要ポイントとして 人と人とのご縁を思い出して繋ぎ

現実に出会えるように 観音が働きかけて下さったという事です

私の場合は今であれば お店とのご縁なのかな?と思いましたが

ネックレスの特別感が凄かったので かな~で終わらず

自分で思い出せと言われたので しっかり 思い出したいと思います

2月は開催予定はありませんが

今年はできるだけ 瞑想会を続けていきたいと思います

それでは 2月もこんな感じですが宜しくお願い致します

何かありましたら

専用電話にご連絡お待ちしております