« 12月のお知らせ | メイン | 1月のお知らせです »

2022年12月11日 (日)

☆遠隔内容です☆

12月 12日  よる9時~(16分間)

お知らせ致しておりました通り

遠隔ヒーリング行います

連絡お待ち頂いていたようで coldsweats02

ギリギリで申し訳ありません

お付き合い頂ける方は今年最後の

遠隔ヒーリング お楽しみください

さて今回は~

R_4

ジーザスです

3~4日前にこの画像と似た

ジーザスのカードが友人から届いたのです

カードが転げ落ちてきて目が合ったとき

とても懐かしい感じがしました

一瞬とても昔から知っている

心地良い知人?と思って

しっかり見たら ジーザスでした~

ジーザスだと認識した瞬間 

笑いが出てきて

ジーザスに

「はい 流せという事ですね」

「今回は選択肢に入っていなかったのですが?」

そしたら ジーザスは無言で

Oip_1

この感じを送ってきたので

私も無言で 「 YES 」 と

お伝えしときました

私と

ジーザスの会話っていつもこんな感じです

ちなみに

仲良しですのでご心配なくshine

カードを送ってくれた友人に

カードの意図を聞いたら

息子さんが道端でたまたま貰って帰ってきて

そのカード見が

「さとこの所に行きたそうに感じたから」

との事でした happy01

無言の会話をいつもしてますが

このように相思相愛ですよ heart04

今回ジーザス呼びしているのは

今回のエネルギーは イエス・キリスト様というより

「ジーザス」 のイメージエネルギーだからです

私の中だけでの 使い分けと理解で

ジーザスで呼ぶ時は アセンデッドする前の

キリスト様のイメージですので

一応説明を・・・・

そして~

今年最後ですので

この方には入ってもらいます

いつも私に自分の存在を伝えてくれて

いつも共にいてくれる

大天使 ミカエル

Cadffb0302843a045ba796ad2cf87175

ミカエルに

「何するの?」と今聞いたら

「さとこの代わりに皆様に感謝を伝えてあげる」

との回答がきましたので?

後でしっかり意味を聞いておこうと思います

この流れで遠隔を流すなら

おそらく

シヴァ神が来られると思います

何故ならば

今回はどうしても

シックスセンス(第三の目)の

Cd7443c9f78ed3946034869d53e7bb37_2

活性化をマスター達が
同じように伝えてきますので

お受けになられる皆さまも

できれば

意識されてみてくださいね

イメージが欲しい方は

こちら

Visuel460x460_0035_mandala_bleu

活用されてください

どのマスターも何も難しい事は

求めておられません

いつも通り 何も考えず 楽しく

お受けください

注意事項もいつも通りです

お受けになる前までに

宣言 Or 許可

出しておいてくださいね~

それでは宜しくお願い致します