« 5月の予定です | メイン | 6月の予定です ☆ ☆ »

2022年5月13日 (金)

遠隔 ☆ 内容です

予定通り行います moon3moon1fullmoon

5月 16日  よる 9時~ (16分間)

毎年 5月は恒例の

サナト ・ クマラ のエネルギーを送ります

マスター個人とするなら・・私の中で迷わず 上位に挙げる

パワフルな膨大なエネルギーです

完全にサナト・クラマに委ねますので

当日まで展開の予想がつきません

いつものパターンですが sweat01

楽しんで

受け取ってくださいね

日本では 鞍馬天狗でおなじみ

ですが・・金星人です

Oip_1

サナト・クマラのエネルギーは

プラズマのようなブラックホール級の

エネルギーとして私は感じます

R_3

とても巨大で重圧があって

そして素早く変化します

今回のイメージ画が必要な方は

Blue_star_eclipce_by_dan_the_builde

こちらの画像をイメージしてください

サナト・クマラは叡智の巨匠です

遠隔中に何か質問をされても

良いかもしれませんね

ピン flair と

何かイメージが送られてくるかもしれません

チャレンジしてみてくださいね

質問が無い方は

ただ 受け取るだけでも充分ですので

ご心配なく

それでは当日 お楽しみください

注意事項はいつもと同じです

お受けになる前までに

私に 許可 Or 宣言 を出しておいてくださいね

しかし・・

今回は 私より サナト・クマラに 出すのも

アリかもです

直観で思うように 許可をお出しください