« 4月の予定です☆ | メイン | 5月の予定です »

2022年4月22日 (金)

遠隔内容です☆

お知らせ致しておりましたshine

4月 28日

よる 9時~(16分間)

遠隔ヒーリングを送りたいと思います

4月は定番です

お釈迦様のお誕生日にちなみまして

お釈迦様をガイドに

遠隔ヒーリングを行います

R_2

沢山のマスターがおそらく

お釈迦様のお祝いとお手伝いに

来られるかと思います

ジャンル問わず・・・・というイメージです

その日は完全にお任せしますので

楽しみにされて下さいね

R

イメージはこんな感じでしょうか

お釈迦様からエネルギーが放たれ

そのエネルギーの中心に自分がいる様な

イメージですね

お膝の上で抱かれるように眠る自分の

イメージでも今回は良いかなと思います

好きな感じで受けてみてください

注意事項はいつもと同じです

お受けになる前までに

私に許可 Or 宣言 を出しておいてくださいね

それでは~ 

今月も宜しくお願い致します