« 祈りの扉  | メイン | 4月の予定です☆ »

2022年3月19日 (土)

今月の遠隔内容です

お知らせしておりました通り

今月の遠隔は 3月 24日 に行います

時間 よる 9時~(16分間)

1月から ポカポカ ゆったり エネルギーの

遠隔が続いておりますが

今回もそんな感じになるのかな~と思います

今回のイメージは

永遠不滅で変わらない

古代から続くエネルギーです

Reddetriangulosfoto768x768

どんなに時代や環境や人が変化しても

不動のものは必ずあります

ただ そこに 存在 するという事が

どれだけ尊いことであるのか

全てに感謝するイメージで

今回の遠隔を送りたいと思います

それでは今月もお付き合い頂ける皆さま

宜しくお願い致します

お受けになる前までに

許可 Or 宣言 を

しっかりされておいてくださいね~shine