« 5DAY | メイン | 7DAY »

2021年9月 6日 (月)

6DAY

6日目

イシス神

7cosasquenosabiassobrecleopatra7

豊穣の女神

復活の女神

エジプト神話から

多くの呼び名がありますが

私の中では

絶対的シリウスの王女です

遠隔開始前は

豊穣の女神としての

エネルギーをお届けしようと思っていましたが

実はこの5日間

開始日からマスター達が私達にある作業を毎日

共通事項のように引継ぎでやってくれています

そうすると6日目の今日は

イシスのシリウス色が濃い方の

エネルギーをお届けする事になると思います

今日は

ご自身の中に眠る能力に着目してください

それが「覚醒」するように

今日1日意識してみてください

なにも

神秘的な サイキック能力を

指しているわけではありませんよ~

ご自身の中に眠ったままの

「慈愛」 「献身」 「優しさ」 「豊穣」

「自分らしさ」とか他にも色々ありますよね

何か自分の中に育てて開花させたいものを

探して 探して

ピックアップしてみてくださいね

ある意味 自分探しになるのでしょうか?

それでは お楽しみください

(遠隔はよる 9時 開始です)