« 4DAY | メイン | 6DAY »

2021年9月 5日 (日)

5DAY

5日目は

ジーザス

イエス・キリスト

R

キリストは様々なエネルギーを

私達の為に地球に降ろしています

本日はその中でも

「許し」のエネルギーを使います

時間に余裕のある方は

ご自身が許せないと思われる

全ての行動や言葉 思いつく事を

挙げて→

許すという事をやってみてください

許す・・・とは

簡単に言えば(1つの考え方として)

エネルギーの解放です

ご自身が持つ 許されないと思う事柄を

1つのネガティブエネルギーと捉えます

この重いエネルギーを身体から解放する

という事です

手放すとも言えますね

このエネルギーを解放するか

そのまま体の中に持ったまま生きるのか

選択権はご自身にあります

手放す選択をしたら

許しのエネルギーに委ねてみてくだい

そうすると何が起きますか?

観察してみてください

最終的にお手上げの時は

とにかく

キリストの許し光に

ご自身が包み込まれる

イメージをしてください

光の中に入って委ねてみてください

それでは

委ねる1日をお楽しみください

コメント

コメントを投稿