« 8月の予定です☆ | メイン | 9月のお知らせです »

2021年8月 4日 (水)

8月の遠隔お知らせです

チラリとお伝えしましたが

9月 は 9日間連続で遠隔を

お届けしたいと思っています

なので8月の

今回は短く・集中して 

・・9分間ですが

お付き合いいただければと思います

8月 9日 よる 9時から(9分間)

当日に降りてきたエネルギーをそのまま

お届け致します

おそらく・・凝縮されてるので

強めかな~と思います

水分しっかり補給しておいてください

イメージがあった方が良い方はコチラ

43f0a8b6f5c9610ba1a23707d5ec8270

中央にしっかり座る感じで受けてみてください

Azemberitest112410

今回はアトラクションみたいに

回転したりかなり動くかも・・・

当日にならないと分かりませんが

楽しんでください

受ける前までに

いつもの 宣言 Or 許可

私に出しておいてください

それでは 

9分間集中していきましょ~