« 限定 ☆瞑想セッション☆ | メイン | 6月 ☆ 遠隔お知らせです ☆ »

2021年5月30日 (日)

6月のお知らせ

6月も変わらず制限付きのまま coldsweats01

営業致します

ということで

なかなか瞑想会ができない為

6月と7月2ヶ月間限定

瞑想セッションやりますので

ご希望の方は

6・7月限定 ☆瞑想セッション☆

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2021/05/67-4799.html

ご確認下さいませ confident

6月の遠隔もやりま~す

夏至が入りますので

月後半に予定したいと思っています

また

突然お知らせになるかと思いますので

宜しくお願い致します

5月の遠隔感想~

・思ってたよりエネルギーが柔らかい感じだった

・光のオーロラが見えた

・幾何学模様が青光していた

・幾何学が回転していた

・まばゆい光がずっと続いた

そして

今回特に多かったのが

・どうもしないのに涙が出てきた

・ひたすら泣いていた

・涙が止まらなかった

寂しいとか感情はないのに涙が

思わず出て来てしまう

とのご意見を 沢山頂きました

今回のシリウスブルーエネルギーshine

最初にハートチャクラが出てきて

Anahatachakrawithmandalaheartchakra

このハートに青い光線が

包み込むように入っていきました

なので 緑色の光と 青い光が

見えていたと言う感想も多かったです

詳しくは

ハートチャクラが

Violet_diamond_lightbody_1_212x300

このような形状の中に入り

ブルーエネルギーが光線のように

入って行って

ダイヤに光を当てたみたいに

キラキラ光っていました

とても厳かで

とても神聖でしたC8a7dc72e3eb4fed645ca8cdad8d7b04

そしてこの周りに

Rd71a09805a78f03c6031f6f247b5436eこんな感じで沢山の

天使やマスターが集まって

祝福のエネルギーを送ってくれていましたよ

6月遠隔はどんなエネルギーを送りましょうか

お楽しみくださいませ