« 4月のお知らせです~ | メイン | 5月のお知らせ☆ »

2021年4月 8日 (木)

4月の遠隔お知らせです

お待たせいたしました~ happy01

お知らせ通りに

4月 11日 よる 9時~(15分間)

遠隔ヒーリングをお届け致します

今回は久しぶりに

マスターが決まっております

お釈迦様です

67f0e4c8f7a2f3d0843292f98c1beb93

遠隔や瞑想時にはよく

お顔を見せて下さいますが

毎年この

4月~5月の時期は

特別に近い場所におられる

イメージがありますshine

きっとこの文章を読まれていても

釈迦のエネルギーを

近くに感じる事が

できる方は多いのではないかと思います

ビリビリする方もいらっしゃるかと・・

わざわざ 遠隔する必要ある?

って・・くらい強く側にいらっしゃいますので

せっかくの機会です

どんどん話かけてみてくださいね~

(ちなみに~ご自身が望まれると

いつも何処にでも常に側にいて下さいますので!)

と言うことでsign01

今回の遠隔をお受けになる前までの

私への 許可 Or 宣言 は必要ありません

不安な方は いつも通りに出しておいてくださいね

必ずお届するようにしますsign03

今回はお受けになる前に

ご自身のハートの中心にお釈迦さまが

鎮座されているイメージをされてみてください

それでOKです

たぶん・・これは今からでもいけると思いますよ~

(記事を読まれた 今の時点で遠隔エネルギーが動きます)

(遠隔当日に流すエネルギーとはちょっと違います)

ぜひチャレンジして体感してみてくださいね

今月はこの方法で

いつでも受け取る事ができるので

ほぼ1ヶ月お釈迦様と共に過ごす体験を

してみてくださいheart04

11日の遠隔時の感覚との

違いを楽しんで頂くのも面白いと思います

11日の

遠隔イメージは下図の感じです

Cb08a0485dff71724dca82489f99a33btib

〇環 輪 和 〇

どんな物語になるか

当日一緒に体験して頂ける皆様

宜しくお願い致しま~す