« 2月の遠隔内容の感想です | メイン | 4月のお知らせです~ »

2021年3月16日 (火)

3月の遠隔お知らせです☆

お待たせ致しました~ happy01

3月の遠隔ヒーリングは予定通り

3月22日 よる 9:0012分間です

前回と同様になるかと思います

全開で飛ばしていきますね

なので時間は前回より短く

寝落ち対策にカットしてみようかと wink

眠る直前に終われたら・・・と思います

どんな感じかは お楽しみに~ bomb

今回の内容はまだ 決めてませんが・・・

イメージはこんな感じです

Articleimageminimal

この中に入ってしまっても

面白そうですね

イメージですので

当日はコレでないかもしれません

自由に感じて遊んでみてください

注意事項はいつもと同じです

遠隔をお受けになる前までには

宣言 Or 許可 を

私に出しておいて下さいませ

それでは 宜しくお願い致します